「シン・シティ2」にアンジェリーナ・ジョリー?
2006年2月14日 12:00
アンジェリーナ・ジョリーが、「シン・シティ」の続編「Sin City: A Dame to Kill for」(以下「シン・シティ2」)に出演するかもしれない。監督のロバート・ロドリゲスが、主役のエイバ役にアンジェリーナ・ジョリーを熱望しており、現在出演交渉中だという。実現すれば、アンジェリーナにとっては出産後の復帰第1作となる可能性が高い。ちなみに、ミッキー・ローク、ジェシカ・アルバ、クライブ・オーウェン、ブリタニー・マーフィといった、前作の出演者たちの続投はすでに決定している。
キャスティングが順調に進む一方、同作の全米公開は来年に延期された。昨年、06年夏の公開だと発表されていたが、ロドリゲス監督が、クエンティン・タランティーノ監督との共同企画「グラインド」に関わっているため、「シン・シティ2」の製作準備が遅れている模様。しかし、「シン・シティ」の原作者でもあり共同監督も務めるフランク・ミラーは「ロドリゲスにとって『シン・シティ2』は最優先ではないが、クランクインはそう遠くない」と楽観的だ。「早ければ5月か6月には撮影が始まるよ」とコメントしている。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
メラニア
世界中がさまざまな出来事に揺れ動く今、公開される――あなたにはこの作品が、どう映る?
提供:イオンエンターテイメント
今、この作品にハマりにハマってます
人間ドラマとミステリーが…とんでもなく面白い!!
提供:Hulu Japan
ネタバレ厳禁どんでん返し衝撃ラスト
【個人的に最も“ゾクッ”とした注目作】このゾクゾク、むしろ快感――ぜひご堪能あれ。
提供:JCOM株式会社
あり得ないほど“すごい映画”
【とんでもない、事件的な、想像を絶する異常さで…】これはヤバいエグいの類の言葉じゃ“追いつかない”
提供:ギャガ
あの“伝説の傑作”級との噂を聞きつけて…
【映画.com編集長が観に行ったら】心の底からドハマりでした…規格外の“物語”と“死闘”に唸った
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
アマギフ5000円が当たるX投稿キャンペーン実施中!
【最新作公開記念!】あなただけの“本作との思い出”を教えて下さい! (提供:東宝、CHIMNEY TOWN)