キャメロン・ディアス来日。演技派に変身?
2005年9月27日 12:00

「メリーに首ったけ」や「チャーリーズ・エンジェル」など、コメディエンヌとしての活躍が多かったキャメロン・ディアスが、演技派女優としての実力を見せる「イン・ハー・シューズ」。11月の公開に先駆け、キャメロンとトニ・コレットが来日。9月22日、東京・新宿のパークハイアット東京にて記者会見を行った。
本作で姉妹を演じた2人は本当の姉妹のように仲良く登場し、一般から選ばれた姉妹による花束贈呈に大喜び。グラマラスな外見とは裏腹に「難読症」というハンディキャップを抱え、つまずきながらも自分の人生を追い求める女性マギーを演じたキャメロンは、「これは私にとって特別な作品。マギーの進んだ道のりを本当に誇りに思う」と自信を見せた。今回の作品を通じて「とても人間らしいストーリーを人々に伝えることや、素晴らしいキャラクターを演じることができる仕事はそんなに多くないの」とコメントし、演技派への確かな成長を覗かせた。「イン・ハー・シューズ」は11月12日より公開。

「イン・ハー・シューズ」
をディズニープラスで今すぐ見る
PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“最高&最幸”の一作!
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

たべっ子どうぶつ THE MOVIE
【裏切りすんごい】キッズ向けとナメてたら…全然“甘くなかった”!!嘘やろ、こんな…ええんか…?
提供:クロックワークス、TBSテレビ

地上波では絶対ムリな超過激作
【超暴力的・コンプラガン無視!】狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!【敵の事務所にロケットランチャー】
提供:DMM TV

“ハリポタファン”に熱烈に推したい
【夢のような空間がここにある】ぜひ堪能してほしい特別すぎる体験だった【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

なんだこの強烈に面白そうな映画は!?
【尋常じゃなく面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー