ハリケーンの影響で、新番組の予告編放送を中止
2005年9月13日 12:00
500人を超える犠牲者を出したハリケーン・カトリーナの被害を受けて、アメリカのABCは、この秋からスタートする新番組「Invasion」の予告編の放送を中止した。予告編では猛烈なハリケーンに襲われる人々の様子が描かれていたが、ABCは9月21日からの本放送をキャンセルするつもりはないという。同局によると、「Invasion」はハリケーンについての物語ではなく、ハリケーンの到来以降につぎつぎと起きる不可思議な出来事を描くSF的なシリーズだとのこと。無人島を舞台にしたABCの人気番組「LOST」と似たテイストのようだが、ハリケーン被害に苦しむ人々がリアルに描かれているだけに、物議を醸すことになりそうだ。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
メラニア
世界中がさまざまな出来事に揺れ動く今、公開される――あなたにはこの作品が、どう映る?
提供:イオンエンターテイメント
ジャッキー・チェンだよ全員集合!!
【祝・日本公開100本目】“あの頃”の感じだコレ!!ワクワクで観たら頭空っぽめちゃ楽しかった!!
提供:ツイン
辛口批評家100%高評価
【世界最高峰】“次に観るべき絶品”を探す人へ…知る人ぞ知る名作、ここにあります。
提供:Hulu Japan
なんだこの“めちゃ面白そう”な映画は…!?
【90分のリアルタイムリミット・アクションスリラー】SNSでも話題沸騰の驚愕×ド迫力注目作!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント