チェ・ジウが製作費3億円のDVD&写真集を発売
2005年5月10日 12:00

「冬のソナタ」などでおなじみ韓国の女優チェ・ジウがDVD&写真集「チェ・ジウ トレジャーボックス『Jiwoo Travel in Diary』」のPRのため来日。5月9日、ウェスティンホテル東京(東京・恵比寿)にて記者会見を行なった。
ローマから始まって、南アフリカのヨハネスブルグ、ニューヨーク、そしてハバナと40日間、他の予定をすべてキャンセルして撮影されたというこのDVD&写真集。製作費はDVD&写真集としては異例の300万ドル(約3億1500万円)だという。
チェ・ジウは強行スケジュールだった撮影を振り返って「沢山の方々からの深い愛情になんとか応えたいという思いから、本作の製作に取り掛かりました。撮影はドラマ20回分を撮るよりも大変でしたが、素晴しいスタッフと仕事が出来て、いい思い出になりました」と語った。このDVD&写真集は7月下旬発売予定。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー