実写版「AKIRA」、監督は「キャットウーマン」のピトフ!
2004年10月5日 12:00
大友監督によれば、映画化権はワーナー・ブラザースが保持しており、2年前には「ブレイド」「リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い」のスティーブン・ノリントン監督が興味を示していたという。だが、企画が一旦延期されたため、現在はピトフの元で進められているのだとか。ちなみに大友監督は、自ら実写映画を監督することには興味がないと明言している。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

日本よ、これが本物の“悪”だ
【拷問、殺人、裏切り、粛清】超刺激的な“史上最大ヒット作”、観たらすごかった…!
提供:JCOM株式会社

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー

個人的に“過去最高”!!
【たった“1秒”が爆発的に話題になった映画】実際に観たら…全てが完璧、全編がクライマックス
提供:ワーナー・ブラザース映画

傑作SFアドベンチャー、無料放送!
【製作費1億7000万ドル超の大作】近代文明崩壊、人々の運命は…(提供:BS10 スターチャンネル)