グウィネス・パルトロウが、伝説的女優ディートリッヒに
2004年6月1日 12:00

出産したばかりのグウィネス・パルトロウが、新作の出演契約を結んだとデイリー・バラエティ紙が報じた。その新作は、ドイツの伝説的女優マレーネ・ディートリッヒの伝記映画で、グウィネスは主演のマレーネ役のほか、プロデュースも兼ねるという。同作は、マレーネの娘のマリア・リバが執筆した伝記「マレーネ・ディートリッヒ」の映画化で、ドリームワークスが製作する。孫のペーター・リバは、グウィネスがマレーネを演じることに関して「マレーネのように、貴族の持つ冷静さがあり、感情を高ぶらせすぎることもない」とお墨付きを与えている。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

日本よ、これが本物の“悪”だ
【拷問、殺人、裏切り、粛清】超刺激的な“史上最大ヒット作”、観たらすごかった…!
提供:JCOM株式会社

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【個人的に“過去最高”】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた注目作、実際に観てきた
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映