「この世でもっとも恐いものはブッシュ」。ゾンビ映画のヒロインが来日
2004年4月27日 12:00

「スウィート・ヒアアフター」「死ぬまでにしたい10のこと」など、これまでインディペンデント系の映画での活躍が顕著なサラだが、今回ハリウッドの大作に出演したのは、オリジナルの「ゾンビ」の大ファンであるということと、「スタッフも信頼できたし、新境地を開拓する作品だったから」ということ。「これからもインディペンデント系の作品で活動していくと思うけど、たまには大きなプロジェクトに参加するのもいいかと思った」と語った。
そして、25歳にして既に20年近い芸歴をもつサラは、少女時代から政治的な発言を繰り返してきたことでも知られているが、最後に「この世でもっとも恐いものは何か?」との質問に、「ジョージ・ブッシュ!」と即答。「理由はもちろん言わなくてもわかると思うの。イラクのことやエトセトラ、エトセトラ……」と語り、会場を沸かせた。5月15日より全国公開。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

アマチュア
【最愛の妻がテロリストに殺された――】殺しの経験ゼロ、しかし“最高の頭脳を持つ男”の復讐が始まる
提供:ディズニー

HERE 時を越えて
【何だこのすごい映画は!?】まるで動かない「バック・トゥ・ザ・フューチャー」 ラストの多幸感よ…
提供:キノフィルムズ

異常者×異常者×異常者…
【イカれた映画を紹介するぜ!】命令無視の異常者チームが無許可で大暴れ! ぶっ刺さる一作!
提供:KADOKAWA

絶対に絶対に絶対に“超ネタバレ厳禁”
【涙腺崩壊、感情がぐちゃぐちゃで大変】早く話したいから、お願いだから、みんな早く観てほしい。
提供:リトルモア

映画が大好きな人へ――
“映画館でオトクに観る裏ワザ”、ご紹介させてください!【知らないと損な神情報】
提供:KDDI