J・K・ローリング、「ハリポタ」8作目の可能性を示唆
2004年3月9日 12:00
「ハリー・ポッター」シリーズの原作者であるJ・K・ローリングが、第8作目の可能性を示唆した。「ハリー・ポッター」シリーズは第7巻で完結することになっていたが、大人のハリーを描いたらどうか、というインターネットのチャットの質問に対して、「たぶんないと思う。でも、絶対にないってことは言えないな。いつも約束をするたびに破ってしまうから」と可能性を残した。ちなみに現在執筆中の第6巻については、「とてもうまくいっているわ。書くのがとても楽しいの。ハリーにはさらなるロマンスと困難が待ち受けてるのよ」とコメントしている。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

入国審査
【これめっちゃ面白かった】この2人、空港の入国審査で何時間も尋問される…一体なぜ? 衝撃の結末へ
提供:松竹

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”がある。
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を、まさかの方法でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー