アンジェリーナ・ジョリーがアテネ五輪聖火ランナーに
2004年3月2日 12:00

アンジェリーナ・ジョリーが、アテネ五輪で聖火ランナーを務めることが明らかになった。ジョリーは、開会式前日の8月12日午後、リレーの最終区間となるアテネ市内を1区間(数百メートル)走る予定。国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)の親善大使として活躍する彼女は、聖火リレーを通じて「難民問題解決に対する支援や、スポーツと世界の平和に対する積極的な支持を表したい」とコメントしている。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

入国審査
【これめっちゃ面白かった】この2人、空港の入国審査で何時間も尋問される…一体なぜ? 衝撃の結末へ
提供:松竹

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”がある。
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を、まさかの方法でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー