肌荒れに悩むキャメロン・ディアス
2003年9月16日 12:00

ジュリア・ロバーツを抜いて、ハリウッドで最も稼ぐ女優となったキャメロン・ディアスが、肌荒れについて告白した。もともと肌がストレスに弱いというキャメロンは、「ギャング・オブ・ニューヨーク」のロンドン・プレミアを吹き出物のためにキャンセルしてしまったほど悩みは深刻。キャメロンは「もちろん、私はすごく魅力的な女の子だって自覚してるわ。それは嬉しいことよ」と自分の美貌について認めながらも、「私にだって欠点があるの。私の肌はとっても敏感で、すぐに炎症を起こしてしまうのよ」と、女性らしい悩みを告白した。
しかし、キャメロンはダイエットについては悩んだことがない。彼女のジャンク・フード好きは有名で、抜群のプロポーションを保つための努力などしたことがないという。「高いヒールの靴を履くことが、脚線美を維持するための唯一のトレーニングかな。テニスとか水泳を始めたいんだけど、私ってすごく怠け者なのよ。ベッドが大好きなの」と、うらやましいコメント。いくら肌荒れに悩んでいるとはいえ、世の女性から、羨望の眼差しを浴びつづけることには変わりなさそうだ。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
プレデター バッドランド
【私が次に観る映画は絶対にコレ】うおお…むちゃくちゃ面白そう――予告とあらすじだけで今すぐ観たい
提供:ディズニー
火の華
【あまりにも凄すぎた】“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作――フィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 魂の演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ
好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート