ジェニロペ、エージェントを行ったり来たり
2003年8月12日 12:00

つい先日、在籍するエージェントを、エンデバーから、クリエイティブ・アーティスツ・エージェンシー(CAA)に移したばかりのジェニファー・ロペスが、再びエンデバーと契約を交わそうとしている。
ジェニファーは、昨年10月にエンデバーと契約していたが、今年6月、マネージャーとエージェントの二者択一を迫られ両方をクビに。新たに、ジュリア・ロバーツ、キャメロン・ディアス、ルーシー・リュー、サンドラ・ブロックら大物女優を抱えるCAAと契約していた。だがジェニファーは、エンデバーとの決別を少し性急すぎたと感じているらしく、彼女の最新作であるラッセ・ハルストレム監督の「An Unfinished Life」や、リチャード・ギア、スーザン・サランドンらと共演する「Shall We ダンス?」のリメイクといった良質の作品との契約にエンデバーが関係していることから、今後のことを考え、改めてエンデバーと契約しようと思い至ったという。ちなみに現在のエージェントであるCAAについてジェニファーは、「全く不満は感じていない」とコメントしているという。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
感情ぐっちゃぐちゃになる超オススメ作!
【イカれた映画を紹介するぜ】些細なことで人生詰んだ…どうにかなるほどの強刺激
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
28年後... 白骨の神殿
【とにかく早く語り合いたい】エグすんぎ…人の心はないんか…? 早く観て!早く話そうよ…!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
なんだこの“めちゃ面白そう”な映画は…!?
【妻を殺したのは…自分…?】あなたにも起こり得る驚愕×強刺激×ド迫力タイムリミットスリラー!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
こんなに面白かったのか――!!
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「早く教えてほしかった…」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
映画を500円で観よう
【2000円が500円に】知らないとめっっっっっっっちゃ損 絶対に読んでから観に行って!
提供:KDDI