「X-メン2」の監督は嫌われ者?
2002年12月10日 12:00

「X-メン2」の撮影現場でブライアン・シンガー監督が孤立しているという。ことのきっかけは、監督が運転手から受け取った鎮痛剤を飲んだ直後、撮影不能になってしまったという事件。これに激怒したプロデューサーが、その運転手をクビにしようとすると、シンガー監督が抵抗し、全キャストを味方につけて、プロデューサーを解雇するようにスタジオ側に要求しようとした。しかし、パトリック・スチュアートやハル・ベリーら俳優陣がプロデューサー側についてしまったために、ブライアン・シンガー監督は完全に孤立。「どうして俺の味方をしないんだ」と八つ当たりするシンガー監督に対し、ハル・ベリーは「バカ言ってんじゃないわよ」と言い返したという。監督の不人気ぶりを露呈する事件となった。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
WEAPONS ウェポンズ
【問題】子ども17人が同時に行方不明に…このヒミツ知りたい? ネタバレ厳禁考察ミステリー緊急公開
提供:ワーナー・ブラザース映画
かっこよすぎだろ
ビジュアルもアクションも友情も絆も主題歌も、すべてクリティカルヒットしました
提供:ワーナー・ブラザース映画
昼、母親。夜、ドラッグの売人。
【衝撃の感動作】大切な人のためならどこまでも頑張れる。たとえそれが、どんなに危険なことでも。
提供:松竹
ズートピア2
【待望の最新作がもうすぐ公開!!】でも「1」を観た人、意外と少ない…なんてもったいない!!!!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI