アンジェリーナ・ジョリーが、伝説のポルノ女優に?
2002年12月10日 12:00

アンジェリーナ・ジョリーが、70年代にポルノ女優として活躍したリンダ・ラブレースの半生を映画化する作品に興味を示している。しかしながら、プロジェクトはまだ初期段階で、監督も決まっていない。ラブレースは、ポルノ映画史上最高のヒットとなった「ディープ・スロート」で一躍ポルノの女王となったが、のちに、最初の夫に脅迫されて無理矢理ポルノ映画に出演したことを告白。引退後は、セックス産業撲滅のために各地で講演を行っていたが、2002年4月、交通事故で亡くなっている。
ちなみに、アンジェリーナは、16カ月になる養子のマドックスちゃんと暮らすために、イギリスに別荘を購入した。アンジェリーナは、「子供がたくさん欲しいから、みんなが走り回れるスペースが必要なのよ。イギリスで暮らす方が、世の中とつながっていると感じるわ。アメリカにに住んでいると、孤立している気分になるの」とデイリー・メール紙に語っている。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

入国審査
【これめっちゃ面白かった】この2人、空港の入国審査で何時間も尋問される…一体なぜ? 衝撃の結末へ
提供:松竹

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”がある。
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を、まさかの方法でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和