「アラモ」、ロン・ハワードの後がま監督が決定
2002年8月13日 12:00
ロン・ハワード監督が降板した「The Alamo」を、ジョン・リー・ハンコック監督が手がけることが決まった。日本では無名のハンコック監督は、「パーフェクト・ワールド」や「真夜中のサバナ」というイーストウッド作品の脚本を2本手がけたほか、「マイ・ドッグ・スキップ」のプロデューサーとして知られ、つい最近、遅咲きの剛腕ピッチャーの実話を描いた「オールド・ルーキー」で監督デビューを果たしたばかり。この作品を製作したディズニーがハンコック監督の手腕を高く評価したことから、同社の期待作「The Alamo」の監督を任せることにした模様だ。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ
むちゃくちゃすぎておもろい
【この“刺激作”、超オススメ!】“中毒者”爆増中! 世界記録樹立の爆裂ヒット作!!
提供:JCOM株式会社
エグい怖い、そしてむちゃ楽しい――
【ホラー映画史上歴代No.1】まずは映像をごらんください――超人気シリーズ、極限の完結編!!
提供:ワーナー・ブラザース映画
愚か者の身分
好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました。3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート