ベン・アフレック、アル中更生施設へ!
2001年8月7日 12:00

今夏大ヒットを記録した「パール・ハーバー」で主演をこなし、さらに、ハリソン・フォードに次いでジャック・ライアンを演じる「The Sum of All Fears」に出演と、今のりにのっているかに見えるベン・アフレックが、先週の火曜日、自らリハビリ施設に入った。「偶然の恋人」という映画でアルコール依存症に悩む男を演じていたアフレックだが、どうやら実生活でも同じだったらしい。「The Sum of All Fears」と「Changing Lanes」の撮影が終わり、「パール・ハーバー」のプロモーションが一段落着いたところで、アルコール依存症の治療に本腰を入れる気になったのだろう。ちなみにアフレックはケビン・スミス監督の「ジェイ&サイレント・ボブ」に、ベン・アフレック自身として出演し、セルフパロディを披露している。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった1秒のシーンが爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

186億円の自腹で製作した狂気の一作
【100年後まで語り継がれるはず】この映画体験、生涯に一度あるかないか…
提供:ハーク、松竹

なんだこの映画は!?
【異常な超高評価】観たくて観たくて仕方なかった“悪魔的超ヒット作”ついに日本上陸!
提供:ワーナー・ブラザース映画

すさまじい映画だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

“生涯ベスト”の絶賛!
「愛しくて涙が止まらない」…笑って泣いて前を向く、最高のエール贈る極上作【1人でも多くの人へ】
提供:KDDI

究極・至高の“昭和の角川映画”傑作選!
「野獣死すべし」「探偵物語」「人間の証明」…傑作を一挙大放出!(提供:BS10 スターチャンネル)