デビッド・ドゥカブニー、「X-ファイル」を卒業
2001年6月5日 12:00
フォックス・モルダー役を8年間にわたって演じたデビッド・ドゥカブニーが、「X-ファイル」を卒業することになった。数年前から別の役もやってみたいと、「X-ファイル」離脱をほのめかしていたが、それがやっと実現した形だ。今後復帰の可能性については「まずないだろうね。まあ、劇場版ならあり得なくはないけど」ということだ。そんな彼の新作「エボリューション」は、よりによってまたもエイリアンものだが、トーンは「X-ファイル」とは完全に違う。「ゴーストバスターズ」に似たSFコメディで、ドゥカブニーはコメディ演技を披露している。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

吉永小百合“ベスト主演映画”TOP5を発表!
【出演123本の中から、1位はどの作品?】そして最新作は、生きる力をくれる“集大成的一作”
提供:キノフィルムズ

ワン・バトル・アフター・アナザー
【個人的・下半期で最も観たい映画を実際に観たら…】期待ぶち抜けの異常な面白さでとんでもなかった
提供:ワーナー・ブラザース映画

なんだこのカッコイイ映画は…!?
「マトリックス」「アバター」など数々の傑作は、このシリーズがなければ生まれなかった――
提供:ディズニー

キムズビデオ
【この衝撃作を知ってるか?】“大注目ドキュメンタリー”の魅力を語ってきた!
提供:ラビットハウス、ミュート