話題作の予告編が続々ネットに登場!
2001年3月6日 12:00

最近、話題の映画がインターネットを使って情報発信をすることが当たり前になりつつあるが、3月1日には、2つの大作の予告編がインターネットに登場した。まず1つ目は、世界的ベストセラー「ハリー・ポッターと賢者の石」。この3分間の予告編では、主人公であるハリー・ポッターと赤毛のロンや本好きのハーマイオニーといった友人たちが、ホグワーツ魔術魔法学校で学んでいる様子を垣間見ることが出来る。もう1つは、ティム・バートン版「猿の惑星」。前日の2月28日には、オフィシャルサイトが10カ国語版として世界同時オープンし、ティム・バートンのインタビューなどが公開されている。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント