言えない秘密のレビュー・感想・評価
全318件中、241~260件目を表示
言えない秘密
映像も音楽も、本当に素晴らしくて、引き込まれました。
二人のピュアな、可愛らしいやり取りにキュンキュンし、
こんな恋愛してみたかったなと、羨ましかったり....
あまり興味を示さなかった主人に、付き合ってもらって行きましたが、
大我君、演技上手だね!しかも顔がめっちゃカッコいいと!
なにより、切ないラブストーリーに感動した様子で、嬉しくなりました。
あっという間の時間で、今は余韻に浸っていたいです。
ピアノのシーンは圧巻で、美しい音楽で、心が浄化されました。
1回では足りません、今度は一人でじっくり、堪能しに行きたいと思います。
もうひと声
最近やけに多い恋人が失踪して実は…という展開か、
ありふれてて飽きて来たなと構えて観賞し始めたが、
序盤で4月は君の嘘パターン?と感じた。
いつ動き始めるのかと待っていたが、
中盤がかなり冗長で少々嫌気がさした。
それに余りヒロインが弱っていく様子もなく、
母親がどうにも怪しげでオカルトとか別パターン?
と思い始めた頃に急展開。
そっち系か。
これもどこかで観たパターンだけれど、
伏線も次々回収され涙腺緩みっぱなし。
歳とったからかな、最近恥ずかしげもなく安易に涙してしまう。
とにかく古川琴音が抜群に良かった。
どちらかと言うと個性派バイプレーヤーかなと思っていたが、
苦しみの中に光を見出そうとするヒロインに何の違和感もなかった。
愛おしいと感じさせられた。
京本もうまくフィットしていて好感がもてた。
旧ジャニーズ系云々と言う方も見かけるが、
泥舟から早々に逃げ出すような輩よりよほど立派。
欲を言えば何年後か、京本がイギリスの教師にリベンジする画が欲しかった。
連弾シーンは2人の関係性がよく現れていた
予告でファンタジー要素があることは大体予想がついていましたが、その予想をはるかに上回るほど美しく素敵な映画でした。
前半の雪乃と湊人の距離が縮まるシーンはお二人の素に近い演技がより微笑ましく感じられ、後半の切なさをより助長させました。後半秘密が分かってからは涙が止まらず、最初のちょっとした違和感の正体が次々と分かってきて、そこも面白かったです。
ピアノシーンは京本さんは3ヶ月前、経験者の古川さんは1ヶ月前とお二人ともとても練習されていて、連弾のシーンは本当に楽しさが伝わってきて素晴らしかったです。
映画の最後は切ない終わり方でしたが、主題歌の歌詞を聴いて初めて映画が完成するなと感じるほど湊人のその後の心情が現れていて、幸せを願わずにはいられませんでした。
秘密が分かった状態でまた2回目を観ると、また違った発見や想うことがあるなと感じたので、また観に行きたいと思います。
普通のラブストーリーかと思いきや
2人の恋愛がピュアで可愛らしくてキュンキュンとまらなかった。それだけでも十分だけど、そこに圧巻なピアノ演奏もあり、見応え聞き応え最高だった。そして秘密・・・。秘密を知ったときえっ?と映画館がヒンヤリした感覚になったが、一つ一つ丁寧につながっていったとき、そして2人の想いを知って涙でした。
そしてなんといってもエンドロールがもうよすぎる✨号泣しました。
素敵な映画
ノスタルジックな映像が本当に美しく、ピアノ演奏は圧巻、連弾は楽しさが伝わりました。後半からは涙が止まらず…主人公とヒロインに心つかまれ久しぶりに泣きました。ずっと涙が止まらなかったです。でも、2回3回と見たくなる素敵な映画です。素敵な映画に出合わせくれて感謝です。
珠玉のラブストーリー
予告で感じたファンタジー要素に少々不安を感じながらも、京本さん古川さんが演じられているので観に行きました。涙腺は硬いほうな私ですが、お二人の演技やピアノ演奏にどんどんストーリーに引き込まれて久しぶりに涙しました。エンドロールで流れるここに帰ってきての歌詞を聞いて、エンドロールで映画が完成していると感じるくらい、現在の湊人の気持ちが伝わってくる歌詞でピッタリのエンディングでした。秘密を知った上で、もう一度観たくなる映画です。
秘密を知ってから涙が止まらなかった
予告の時点から、「108歩」の意味がずっと気になっていました。
雪乃と出会いピアノを引く楽しさを思い出して演奏家として輝き出す湊人と、湊人と過ごす時間を何よりも大切に過ごす雪乃。映画を観終わった今、言えない秘密が分かったからこそ、二人が楽しそうに幸せそうに過ごしていた光景がとても儚く美しく感じました。
終始、映像が綺麗でどこかレトロで、繊細なピアノのメロディーがとても素敵です。
雪乃の言えない秘密がわかった瞬間から涙が止まらず、雪乃の行動のすべてがつながって、抗えない運命が本当につらかったです。
京本さんと古川さん、お二人の声の耳心地が良く穏やかで、音楽のようで、物語の鍵になる曲もどこか切ない音色なのに温かく、とても素晴らしい。
京本さんは表情の移ろいが繊細で豊かで、雪乃と過ごす湊人のキラキラした可愛らしい顔を思い出すと、終盤の苦しそうな表情に胸がギュッと締め付けられました。
古川さんは恋する瑞々しい雪乃から、徐々に陰を纏っていくお芝居がさすがでした。
湊人と雪乃が一緒にピアノを弾くシーンが何度か出てきますが、仲良く楽しそうに連弾するシーンと最後の二人でピアノを触るシーンとの対比に号泣です。
エンドロールで流れる『ここに帰ってきて』も、湊人と雪乃の結末を知ってから聴くと、もうずっと泣きっぱなしでした。
言えない秘密を知った上で、もう一度最初から湊人と雪乃を観たくなりました。
キュートな魚顔、
海に居た方がいいよ、最後ひゅうひゅう言ってたし。
しかし、バレバレな幼馴染や悪友二人組はちょっと不愉快。うるさ過ぎる足音とか音楽の盛り上げ方にもうんざり。
歳の差21歳は仲々ひねりが効いてた、ス・トーンズのエンディング曲もベタベタでしたが悪くなかった。
切なくも美しいピュアなふたりの物語
前半の幸せな日常に隠された秘密を知ってから
涙が出止まらなくなった。
主題歌の歌詞が本編が終わってからの湊人のようで…
主題歌までが作品だと思いました。
秘密を知ってたからみる2回目もとてもよかった。秘密を知ったからこそ楽しめる部分もありとてもよかったです。
何度も観たい素敵な作品✨
3回目観て来ましたが、もっと何回も観たいと思いました。映像が綺麗だし、ピアノ曲も素敵✨キャスト皆さんの演技も良くて◎(2、3例外もあったけど、まあ...スパイス的なのかな...)
前半微笑ましかったのがミステリーっぽくなって、秘密がわかってからは...号泣😭エンディング曲の歌詞がリンクしてて見終わってもずーっとその世界観に浸っていたい、帰宅してからも余韻の残る素敵な作品でした。
欲を言えば、挫折の過程をもう少し丁寧にみせていただきたかったです。そこだけ物足りなさを感じました。
ですが、何度も観たくなる素敵な作品です。
ベタな恋愛映画ではあるが、泣ける
もともとリメイク前の作品が10数年前のものなので、演出プランや進行としては割とありきたりな部分がある。だが、それが良い。結局人間はそれで投げるのだ。
主演の京本大我さん、元々舞台を主軸においている為、今までの演技はどうしてもわざとらしい部分があった。今回はとても塩梅が良い。また、やはり美男子は世の正義である。
古川琴音さんの、表情の付け方には見惚れる。彼女がヒロインでよかった。
もう一度見たくなる映画
秘密を知った時、もう一度映画を見直して、全ての出来事を、「あの日」のことを、確かめたくなります。エンドロールで流れる主題歌の歌詞は、主人公の気持ちを言葉にしていると感じました。主題歌が映画の一部なんです。必聴です。まだ見ます!
全318件中、241~260件目を表示