劇場公開日 2022年7月1日

  • 予告編を見る

「兄妹の絆と警察の見事なまでの無能さと。」ブラック・フォン ケンドー鹿児島さんの映画レビュー(感想・評価)

3.0 兄妹の絆と警察の見事なまでの無能さと。

2025年11月28日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

興奮

このふたつを味わえるサイコスリラー。

あんな特徴的な車で真っ昼間に子供を何人も誘拐して捕まらん方が奇跡じゃない?とツッコミたくなる衝動にかられます。

2を観た後で「1の方が面白い」というレビューを多数拝見したので鑑賞。

ちょっとジャンルが違うのかな?という印象です。両作に共通しているのが音楽の良さですね。

そもそもの疑問なのですが、比較的華奢な体格で殺人鬼を打ち負かしてしまうフィン。頭脳明晰かつ腕力に優れ尚且つ野球部のクローザー?なのに悪ガキグループの標的にされるという。

当時のコロラド州の学校ではそんなに頻繁にケンカが行われていたのかしらん?

2ではグウェンが大活躍したので3もあるのかな。

ケンドー鹿児島
PR U-NEXTで本編を観る