ウォーハント 魔界戦線のレビュー・感想・評価
全2件を表示
怪しげな森の怪奇ホラー
クリックして本文を読む
米軍の墜落した輸送機を捜索に行く救援部隊、例によって兵士の下ネタ会話で尺を稼ぐも、およそ30分で墜落機の残骸発見とここまではなんとか理解できるが怪奇現象の殆どは理解不能、ホラー仕立てなので暗い画面は仕方ないとしても暗すぎて何が何やら見えません。原案、脚本、製作、監督とマウロ・ボレッリの独壇場なので作家性が強すぎて難解、カラスの大群とか謎の魔女、魔女をもてあそんで殺す兵士、幻覚、発狂、同士討ちなどくだらなすぎて観るに堪えませんでした。
コメントする (0件)
共感した! (0件)
ウォーターサーバー
クリックして本文を読む
ポスターも予告もTSUTAYAの新作レンタルに置いてそうな感じでしたが、この感じでTOCANA配給ではない劇場公開作品は珍しいので鑑賞。相変わらずイオンシネマは不思議なことやってくれますね笑
まぁ観る前から思っていた通りのB級映画でした。凄いつまらない訳ではないんですが、面白くはないという微妙なラインをついてくる作品でした。
洗脳されたか気が狂ったのかよく分かりませんが、ほとんどの人員が不可解な行動をするのですが、その原理がイマイチ分かりませんでした。仲間撃ちしたり、色々仕掛けられたりとB級らしい説明の無さもお見事。首から血液を頂戴しているシーンはシュールでかなり好きでした。
最後の風車小屋の戦闘シーンなんかは暗すぎて全く見えませんし、魔女と戦う戦士たちがマスク着用なのもあって誰が誰とどう戦っているんだという不親切さがありました。助っ人として来た少佐の出オチ感もまぁ凄かったです笑
面白いくらい何も残りませんでしたが、こういう映画も悪くないですね。
鑑賞日 6/6
鑑賞時間 12:35〜14:20
座席 D-5
全2件を表示