バイオレンスアクションのレビュー・感想・評価
全157件中、1~20件目を表示
演出がひどい!
殺し屋兼女子大生がヤクザの抗争に巻き込まれる話。
予告を観た時にジョンウィックばりのスピード感が
あったので観てみましたが非常に残念でした。
カメラワークや音楽などの演出がひどくて
鳥肌が立ちました。
ちょっとコメディ要素を入れてるのも
逆効果で全然笑えない。
監督を変えてシリアス目に作り直せば
もっとよくなってたかも。
爽快アクション満載!
「バイオレンスアクション」という、ありそうでなかった斬新なタイトルの作品。確かにアクションシーンはバイオレンス要素満載で、見てて清々しくなる映画でした。こういう主人公が無敵すぎる作品って映画でもアニメでもたくさんあるので見慣れた感はあったんですが、それぞれにそれぞれの良さがあるので、その良さに目を向けて作品を楽しむことができました。
やっぱりこういう映画って出だしが大事ですね。初っ端からエンジン全開のアクションシーンが見られて気持ちよかったです。橋本環奈演じる主人公のケイが強すぎるのか、相手どもが弱すぎるのか、わからなくなるくらいでした。それにしても、橋本環奈のアクションシーンって何だか新鮮でしたね。自分が知らないだけかもしれないですが。あんなにキレキレなアクションができるんだという感じがしました。拳銃でもナイフでも、敵を何人も一人で殺していく姿にはとても見ごたえを感じ、ものすごく爽快感を覚えました。ただこの手の映画って、アクションシーンに重きを置きたいせいかわからないけどストーリーの方が少しばかりお粗末になってしまう感じが否めないんですよね。自分はあまり気にしないですが、そういうところに強くダメ出しする人もいますからね。個人的には、面白いと思えるところがあれば何でもOKだと思ってます。目玉はやっぱりアクションであり、何から何まで完璧に面白くするのは難しいですから。実際アクションシーン満載ですごく面白い映画だったし、少々の過激さも気持ちよくてスカッとしました。
一言にアクション映画といっても、いろんな種類の面白さがあるので、邦画と洋画のアクションが違うように、これからもいろんなアクション映画を見て今までになかったような新しい発見をどんどんしていきたいですね。
裏社会に属する者はキャピタリズムの資格は可笑し過ぎるだろ♥
CASTINGから潔い。
コンプライアンスとして『裏社会との癒着を減らそう』と言っている割には旧国営放送のゴールデンを飾る芸人を使っているのは実に清々しい♥
しかし、
『男◯つらいよ』の『(啖呵売)も裏社会だ』と規制をかけるべきなのかなぁ?なんでゆるされるんだろう。
・同じ下品な顔して、歴史語るのはやめてもらい。
・本当に髪の毛が薄いのか?
まぁ、どうでも良いが。
後、一時間我慢して見なけりゃ。
『前時代的差別主義者だよー』ってそれは間違い。
『本音を言い放つ差別映画の台詞』で『偽善的な台詞』だとおもうが。
まぁ、どうで良いが。
恥ずかしくないのかなぁ。
テレビの放送倫理から外れると言う事で『アスト◯ボーイ』が放映中止に追い込まれたって歴史を考えると、後遺映画を見ると悲しくなる。
『アストロボ◯イ』って『空を肥えてラ・ラ・ラ星の彼方・・・』ですよ。
追記 エロい場面は体を張ってこそだと思う。まぁ、どうでも良いが。
あどけなさに隠された殺しのテクニック!
いや~、面白かった。
前々から見たかった作品です。ホラー大好きオヤジとしては、まず、バイオレンスと言うストレートな表現のタイトルに惹かれました。
ところが、いざコミックスの表紙を見てみたら、まっ黄色なバックに可愛い女の子が一人。このアンバランスで、興味はあっても手付かずの状態でした。
それが映画化。嬉しかったですね。
まぁ、橋本環奈さんってのが、絵のイメージと違った感じで、ちょっと不安でしたが。
別の意味で良かったかな。
ショートパンツにピンクの髪の毛、メチャ可愛かったです。どこまで本人がやってるか解らないけど、漫画チックなアクションも良かったですね。リアルとは、ちょっと違うけど、見処満載で楽しませてもらいました。
脇を支える役者さんたちも、また最高です。ただの送迎かと思ってたら、かなり絡んでくる岡村さん。笑わせてもらいました。
凄腕の殺し屋、城田優さんも良かったです。ただでさえ、見た目が良くてカッコいいうえに、声もいい。
本作品では、メチャクチャ強い殺し屋なのに、ちょっと頭が足りないような・・・独特の雰囲気で楽しませてもらいました。
シリーズ化してくれると嬉しいけど・・・
無理かな?
簿記の勉強をしながら凄腕の殺し屋でもある橋本環奈の戦闘シーンはなか...
簿記の勉強をしながら凄腕の殺し屋でもある橋本環奈の戦闘シーンはなかなか見応えがあった。
ヤクザ同士の抗争なのであまり思い入れできないところもあるが、話としては単純に楽しめる。
あかんヤツだった
最近、観たいなあと思わせる映画がなくて、夏休みでお子様向けの作品が多いからですかね、観たい作品も上映館や時間の問題で行けなくてストレスが溜まっている中で鑑賞。女性のアクション映画は大好物なので邦画だとどのくらいなんだろうかということも確かめようということで。
はてさて、
・橋本環奈かわいい。一時、ふくよかでしたが結構絞ってきましたね。
・アクションが駄目。漫画以下。ワイヤーアクションとCGが雑だし生身とのつなぎが下手過ぎて話にならない。橋本環奈ちゃん可愛いんだけど身体が固いのバレバレ。で、雑魚が雑魚過ぎて刺身のツマにもなってない。
・狙ったかのように演技がひどい。学芸会以下。でも橋本環奈は可愛い。
・城田優、超人ハルクかなんかですか?やっぱり橋本環奈は可愛い。
・あれ?笑いどころがなかったなあ・・・。橋本環奈が可愛いのでニヤニヤはして、、、ないぞ!断じてしてない!
結論 橋本環奈は可愛い。あれ?
この殺し屋、バイトのくせに超無敵♡
感想
累計発行部数70万部超え、オンラインアクセス数1000万PV超え!小学館やわらかスピリッツて超人気コミックが待望の実写化!
最高に爽快なアクションエンターテイメント爆誕!!
誰も見たことのない専門学生の過激な日常が幕を開ける。
漫画は見たことないですが本作は微妙でした。漫画は面白そうですね。橋本環奈ファン向けの映画になってると思います。
前半はアクションが多く、時折キックアスのクロエグレースモレッツを彷彿させたのですが、後半には失速しました。
コメディ要素もありましたが全然笑えなかったです。
漫画は見てないですが城田優の役がハマってると思いました。
人が殺されるシーンはたくさんですがグロくなく何も考えず観ても大丈夫な作品だと思います。
※小さくてもそれを持つのはいいことだ
橋本環奈ちゃんを見る作品
タイトルに記載した通り以外に何も無い作品。
ストーリーの意外性も少なく、惹き込まれる要素が無いので、ただただ橋本環奈ちゃんの可愛さを堪能する以外ない。
笑いの要素も少ないので、完全にB級映画。
予想を裏切らない面白さ
軽いノリと軽いストーリー、雑気味のCG、、、それでも面白くて楽しく観れたのは大人気実力メンバーあってこそ。
バイオレンスアクションではない気がする。
あえていえばコメディアクション?
2022年映画見納めに相応しい楽しい作品でした。
高尚じゃない
チラッと見た限りレビューが良い評価少なくて、それが嫌で普段書かないレビュー書かせてもらいますw
普通におもしろかったです!アクションが陳腐とか意見あったけど、そんな高尚なもの求める映画なんですか?むしろその陳腐さがこの映画の良さなのでは!?その陳腐なゆるさの空気感が最高!
原作とか全然知らんがキャスティングから勝手に思ったのは、くだらなおもしろいー😆って楽しめば良いんぢゃない?
酒飲みながらゆるーく見て楽しかったです🥰
少なくとも私はすっごい面白かったです😆
そう思うと個人的評価は高い。しっかりした映画見たい日とゆるい映画見たい日ってありません?
なにやら私生活限界でゆるい映画見たくて見たら、最高よ♡(私はそうだったw)
シンプルに橋本環奈さんの可愛さを楽しむ作品。
アクション側を重視して鑑賞するかコメディ側を重視するかで面白いかどうかが大きく分かれる作品だと思います。
個人的にはコメディ要素を強く感じました。
殺し屋のお話ではあるので血の表現はあれどライトで誰でも鑑賞できるかと。
主演の橋本環奈さん含めキャスト皆さんがアクションの身のこなしが良かったのですが、特にだりあ役の太田夢莉さんのお芝居が良かったのと、森崎ウィンさんは昔から作品をよく拝見していますがやっぱり素敵なお芝居をされる方だなと思いました。
後は個人的に福田組によくいらっしゃるコメディのキャストさんが何人かいらっしゃりコメディが好きな自分としてはそこそこ満足しました。
内容的には突き抜けて面白い!って感じではありませんが、この作品は橋本環奈さんのビジュアルの良さに重きを置いた作品だと感じたので、ビジュアルを堪能するには楽しめる作品だと思います。
橋本環奈さんがただただ可愛いです。
あと鈴鹿央士さんはドラゴン桜や社会現象となったSilentでの役柄での鑑賞後のせいか大分振り幅があり、又若い頃の瀬戸康史さんを彷彿させる感じもありました。凄い俳優さんですね。今後のご活躍が益々楽しみです。
橋本環奈を可愛く撮れてない(*_*)
そもそも長身好きの私はそれほど好きというわけではないが、顔の造作はかわいらしいと認めざるを得ない、そんな橋本環奈。それなのにあんまり可愛く撮れてない気がする。黄色とピンクのぽスターでベイビーわるきゅーれ的なものをビッグバジェットで模倣したのかと思ったら原作ありだった。どっちが先かはわからない。小手先の空撮とか特撮とか美術とか撮影は、それに役者陣は、それはこちらの方が基礎体力が20倍くらいあるだろう。でも映画の楽しさで言えば100分の1かな。
全157件中、1~20件目を表示