デイ・シフト

配信開始日:

デイ・シフト

解説

ジェイミー・フォックスがバンパイアハンターを演じたアクションコメディ。

プール清掃員のバドには、別居中の妻子も知らないバンパイアハンターという裏の顔があった。妻は隠し事が多く収入も不安定な彼を見限り、1週間以内に子どもの学費と歯列矯正費用を払えなければ遠く離れた実家へ引っ越すと宣言。バドは期限までに金を工面するため、かつて規則破りを繰り返して追放されたバンパイアハンター組合を頼ることに。大物ハンターであるビッグ・ジョンの口添えでどうにか復帰を認められたものの、規則に詳しい現場未経験の事務員セスが監視役として同行することになってしまう。

共演は「グランド・イリュージョン」のデイブ・フランコ、ラッパーのスヌープ・ドッグ。スタントマン出身のJ・J・ペリーが初監督を務めた。Netflixで2022年8月12日から配信。

2022年製作/113分/アメリカ
原題:Day Shift
配信:Netflix

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

GEM Partners調べ/2022年9月|Powered By U-NEXT

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

映画レビュー

3.0スヌープ・ドッグカッコいいな

2022年8月30日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

『ジョン・ウィック』をヴァンパイア映画にしたような作品だった。監督はこれがデビュー作のJ. J ペリーだが、彼はプロデューサーを務めるチャド・スタエルスキ(ジョン・ウィックの監督)と長年仕事をしてきたスタント監督。アクションはスタイリッシュかつユーモアに溢れたもので、観ていて飽きない。
物語は、ジェイミー・フォックス演じる冴えない父親が実は凄腕のヴァンパイアハンターで、娘の学費を払うためにヴァンパイアたちを狩りに行くというもの。ヴァンパイアが街中に棲息している現代社会を舞台で、地下社会にハンター協会みたいな組織がある。ジェイミー・フォックスもいいが、黒人カウボーイ風のハンターを演じるスヌープ・ドッグがカッコいい。ガトリングガンを手持ちでぶっ放すシーンは爽快だった。でも一番おもしろいのは冒頭のおばあちゃんのヴァンパイアとの死闘かもしれない。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
杉本穂高

3.5バンパイアハンターvsバンパイア

2022年10月29日
スマートフォンから投稿

金のために吸血鬼を狩る主人公。

ジョン・ウィックのチームだけあって序盤の老婆含め吸血鬼達とのガンフーバトルが見応えがある。
殺し屋ギルドならぬハンターギルドも出てきてナザリアン兄弟にビッグ・ジョン(スヌープ・ドッグ)と魅力的なキャラもいて楽しい。

シリーズ化希望!

コメントする (0件)
共感した! 0件)
エス

3.5バンパイアハンターが良く似合う

2022年9月30日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

おもろい、おもろい。
バンパイアものはたくさんあるけど
手放しで楽しめた作品でした。
ジェイミー・フォックスってバンパイアハンターが良く似合うよね。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
tom

4.0陽気なブレイドといった感じで、笑いながら観れる吸血鬼モノでした。 ...

2022年9月28日
iPhoneアプリから投稿

陽気なブレイドといった感じで、笑いながら観れる吸血鬼モノでした。
スヌープドッグが予想してたよりも好演しててかっこいい役。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
晴耕雨読
すべての映画レビューを見る(全25件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る