ネタバレ! クリックして本文を読む
原題
Game of Death
あらすじ
酒とドラッグとセックスにまみれたパーティーを楽しむ若者たち。退屈しのぎに部屋の片隅に埋もれていたレトロな見た事も無いボードゲームを始める。ボードゲームに表示された24という数字。ルールは簡単、制限時間内に表示された数だけ人を殺せばクリア、殺せなければ死ぬのはプレイヤー。カウンターが0になるか、プレイヤーが全員死ぬまで終わらない死のゲーム。最初は信じていなかった若者たちだが、突如、仲間の頭が吹き飛び、現実のゲームであることを思い知る。無差別な殺人に追い立てられる彼らだが、それぞれ生き残りを賭けた決意と覚悟を決め、走り始める。果たして、ゲームクリア出来るのか・・・
感想
説明不要!怒涛のハイテンションスプラッターホラー!
上映時間73分と非常に観やすい作品でした。
これぞB級映画って感じです。
オープニングが古いゲームの始まりになってたり、殺戮のとこがカラフルなアニメーションになったり映像でも楽しめました。
婆さんレンジャーと犬の絡みでクスッともきました。
ゴア描写もなかなかあり満足しました。頭爆発とかそこ見せてよ!ってところを見せてくれてます笑
人を殺すために緩和ケアセンターに行くのは…笑
オチはありきたりでしたが満足できました!
時限爆弾のような人生に価値は?
選択せよ どっちが生き延びるか
それぞれの人生をかけた心を爆発させるサバイバルゲーム
※マナティはのんびりとした生き物です