「【後編】リフレインというか繰り返しに昭和ジジイの頭クラクラ😵💫、混迷を極めた。「ある意味体験としてはオススメ作品」」君を愛したひとりの僕へ 満塁本塁打さんの映画レビュー(感想・評価)
【後編】リフレインというか繰り返しに昭和ジジイの頭クラクラ😵💫、混迷を極めた。「ある意味体験としてはオススメ作品」
「僕愛 青 お母さんについてく 理系女子と子宝」
からインターバルの後、本作に突入
当然なのだが「観客も、同じ席に並行移動 結構(笑😊)」だったのだが、2、3人増えてると言うことは何故?
だんだん暗雲が混乱に・・そして
最新の科学SFなのに・・幽霊👻って・・時代遅れの昭和のジジイ
クラクラ😵💫😵💫😵💫、激震が脳内を襲った。
タイムループものにありがちな「繰り返し」も、かえって混乱を深刻に・・
そもそも、片親違うから・結婚できるくらい、Yahoo知恵袋かGoogle検索で調べんかい💢!
まあ男親について行くのは非現実的、それほど偉大なのだ「お母さん」は・・それから
簡単に言うと、少女との出会い→悲劇→復活させたい
やっぱり、愛犬と祖父の命が等価はなんだかなぁ?
これでもか❗️これでもか❗️と繰り返されるエピソード、クラクラ😵💫😵💫ノックダウン。
まあ要するに
両作とも
運命次第で女性との絆、恋愛は選択肢がたくさんあったということだね❓
それはわかるのだが・・
アナログ昭和ジジイには「並行世界」移動が理解ムリ目だったヨ。
最後の「爺さん、婆さん、車椅子、交差点」の時系列がよくわからないのですよ。
最初は交差点にか電子表示があったのに、本作はネェような気が・・電子表示の「停止」みたいな
パンフレット、帰りの電車🚃ですみからすみまで、熟読。
「僕愛=九州大学卒業」「君愛=高校からダイレクトで研究所」まで読み込んだのですよ・・
しかしもうろくジジイの脳内の混乱はおさまらないママ😵💫
なんか宮沢氷魚が一本釣りで優遇されてる感がデカい。主役の声優ね。
昭和通りって大分県なんだねぇ。
恋愛❤️の妙は勿論わかった!
しかし、パラレルなのに2人の女性しか出てこない、メガネ理系女子と白い服がよく似合う美少女
なんで、人間関係展開、そんなに狭いのだ❓
饅頭屋田中さん。コメントありがとうございました😊。おっしゃるとおりですね。思いが至りませんでした。そちらの方がクレバーですね。ありがとうございました。\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/