「ちょっとイマイチで残念」ノイズ リボンさんの映画レビュー(感想・評価)
ちょっとイマイチで残念
クリックして本文を読む
松山ケンイチさんだし藤原竜也さんだし、神木隆之介君がいるから面白いかな〜と、
予告編のみで鑑賞してみました。脇を固める余貴美子さんとか永瀬正敏さんとか鶴田真由さんとか、キャスト陣がせっかく一人ひとりの演技はいいのに、
脚本のパンチが無くて残念でした。
最初の一人の殺人をひた隠すのか、そうでなければもっと村人全員巻き込むか、または主人公の家族以外村人ほとんど死んじゃうとか。。。どれかの路線かと思ったらどれにも当てはまらない中途半端さ。
死ぬのは1人じゃないけどそこまで多くもなく、巻き込まれる人数も微妙、松山ケンイチさんの役の人の自室、こーんな閉鎖的な村でそんなにその写真貼り付けてたらすぐばれそう。。。なんとなく分かる感じだったから、後半のネタバレもあまり驚きはなく。。
怖くもなく
不気味でもなく
意外性もなく
あぁ、そうなのね。うん、そうかもね、っていう感じで、俳優さん達の無駄遣いがもったいなかった。
松山ケンイチさんならもっと狂気も演じられるし、神木隆之介君と藤原竜也さんって、るろうに剣心敵チームなのに〜~なんか、なんかもったいなかったです。皆もっと凄い演技出来るのに脚本のスケールに合わせるとこうなっちゃう。。。
またいつか、それぞれ力をもっと発揮出来る作品でそれぞれの演技力やストーリーの良さを堪能したいです。
コメントする