「ガン監督のガーディアンズ !!」ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー VOLUME 3 RINさんの映画レビュー(感想・評価)
ガン監督のガーディアンズ !!
今回、映画.comさんの枠で試写会当選し
観させていただきました。この場を借りて運営様ありがとうございました!!
ガーディアンズは自分の中で生涯ベスト級に好きなシリーズで、今回でファイナル、期待は最高潮。結果、本当に今までありがとう!!という感じです。MCUでこんなにしっかり作品締められるんだというのがまず嬉しかったです。シリーズものはどうしても途中に微妙な1作があったりしますがそうならず、人気あるけど10巻で終わらせてもらえたジャンプ作品、そんな感じです。
【下記ネタバレはしてませんが、多少気になる方いるかもしれませんので何も知らずに!という方はここで読むのおやめ下さい。】
もう、オープニングのマーベルロゴからしっかりガーディアンズ のクライマックスとなっていたのもたまりませんでした。
今回でわかる、ロケットの過去は本当に辛くて。間違いなくロケットが主人公です。特に中盤まではそれもあってウエットな要素が強いですがそこはガーディアンズ 、相変わらず最高の音楽と会ギャグで楽しませてくれます。そして、ウエットウエットだからこそ後半で爆跳ね!!!!!大号泣してしまいました。それぞれの見せ場もしっかり用意されているし個人的に懸念していた”今あの宇宙にいるガモーラはクイルが愛したガモーラとは別人”という引っかかりもちゃんと蹴りをつけてくれて。
もう、本当に本当に大好き映画作品です。
ジェームズ・ガン監督が制作する、
Guardians of the Galaxy VOL.3、これを観られたことこの上ない喜びです。
何度でもいいます、ありがとうございました。
コメントする