地獄の花園のレビュー・感想・評価
全281件中、41~60件目を表示
バカリズムのセンスが光る1作
ケンカが強いことがOLにとって重要な資質と考えているよくわからないひとたちが暴れる話なので、わけわからないといえばわけわからないけど、下手なアクションものや任侠ものの数倍おもしろい。
クスッと笑えるシーンが多くあり、展開もよくある漫画のシナリオ通りなので安心して観られる。
コントかな
やはり脚本が芸人という事で、映画にするにはちょっと無理があるんだなぁと思う作品。
芸人が作る典型的なパターンという感じがします。
芸人が作るヤンキー映画とか結構面白いんですけどね。
監督の技量で面白くは作られているとは思います。
一瞬冷静に
Amazonプライムで観ました。
あなたにおすすめに出てきたので、ビールを片手に観賞しました。
コメディだろうなぁとは思って見始めましたけど、中々の見応えで素直に面白かったですし、途中クスクスと笑いました。
アクションシーンは何とも言えないですが、芸人さん達も含め皆さん演技が上手かったなぁと思いました。
ただ一点!
最後の一対一の喧嘩(俗に言うタイマン)シーンで、アルコールを飲みながら観てるにも関わらず、
「自分は一体何を観せられているのだろう……」
と一瞬、我に帰ってしまったのが悔しいです
声を出して笑える
Amazon Prime videoにて。
かたぎのOLたちが、抗争どこ吹く風の他愛ない会話、極道OLたちが時おり見せるOL風会話が面白い。
女子の会話が良く表現された脚本だ。
アクションがぎこちないところは残念だが、それでも女優陣が頑張っている。
ただ、永野芽郁と小池栄子の地上最強を賭けた闘いで、息切れした感がある。
(観ているこっちの息切れかもしれない)
せっかくの室井滋登場がもったいない。
男優陣もぶっ飛び女装で力演しているが、最大功労賞は小池栄子だと思う。
ラストの「完敗」は、上手い終わらせ方だった。
途中までは面白かった
主人公が実は……?!までは面白く引き込まれた。
少年マンガの王道をOLでクソ真面目に映画でがっつりやるコントかあ!
バカリズムやるやん!っていう。
でもそのカタルシス以降はダルかったかな。
めいちゃんは綾瀬はるか的な正統は女優でかわいいね。
主役の配役ミスでは?
途中くらいまではどうなるのかな?とワクワクしながら見れましたけど、実は永野芽郁が強かった!辺りから一気につまらなくなっていきました。
理由は簡単、永野芽郁は作中最強なのにアクション下手すぎ、迫力無さすぎ(笑)まあアクションは練習する期間が短かったりとかあるでしょうし良いとしましょう…でも迫力が無いのは如何なものかと…オラー!ぶっコロッしてやるよ!弱すぎてだだ滑り(笑)
周りのOL達のほうが断然良かったです。
見終わった感想は、あーバカリズムって感じです。コント番組のウレロでバカリズム脚本が面白くなかった私にとってこの映画もやっぱりダメでした。
馬鹿だな〜〜〜、 最高!
ヤンキー作品やドラゴン○-ル系の主人公成長格闘作品を完全に茶化してますよね〜。
「会社員は、喧嘩なんて強くなくてもイイんだよ」
そりゃそうだ笑、
会社員に限らず高校生も社会全般でもそうだよね!
ナオの無双ぶりは気持ちイイけど、
鬼丸を倒してからあんな展開にするなら、
ラン視点の話の方が良かったかな。
なので星-0.5
なんてね、真面目か!
色彩がキレイでした!
知らんけど!
天才たちが本気で作ったくだらないハイクオリティ映像作品
(原作未読、ネタバレなしレビュー)
永野芽郁さん, 広瀬アリスさん, 菜々緒さんらが出演している地獄の花園がAmazonプライム対象となったので鑑賞しました。
自分としては評価は3です。少し期待値が高すぎたかもしれません。
もちろん、この映画は斬新で新鮮なものです。「3年A組」や「親ばか青春白書」などで活躍する永野芽郁さんやモデル活動も活発な菜々緒さんなど豪華女優陣が多く出演しています。まさかあんなにかわいい彼女たちが血の交じる喧嘩をするとはだれが予想していたでしょうか…
予想以上に有名な女優さんが多く驚きました。ここまで豪華とは思っていませんでした。なによりたびたび出てくるバカリズムさんの安心感が堪りません。また、ふと入る突っ込みのシーンやOLっぽいシーンは面白かったです。おそらくアドリブであろうシーンもありました。
アクションのクオリティは高く評価に値するものでした。集団での喧嘩の時もタイマンの時も迫力のあるアクションシーンは驚きました。また、倒れるときにカメラも同時に傾いたり、360度カメラをしようしたシーンはよかったです。アクションシーンは映画館で見たら相当面白かったと思います。
キャストの豪華さ、映像のクオリティの高さは素晴らしいのですが、ストーリーがあんまりでした。OLがヤンキーというギャップで面白く見えますが、ストーリーは高校生でも書けるような単純すぎるものです。「単純なほうが見やすくていい」という意見もあるとは思いますが、個人的にはもう少しひねってほしかったです。あと、個人的にかわいい美人な女性が血まみれになって汚い口をたたくのはあまり好きではなかったのでせいぜい星3です。あくまでも個人的意見です。
映像のクオリティの高さとキャストの豪華は間違いありません。女性が汚い口調で話すのはギャップがあって好きという方などは楽しめる作品だと思います。
熱き女竜たちの映画!なお画竜点睛
私は熱闘バカ映画、その中での一方的な非現実ファイトが大好き。
その観戦歴はいにしえの「MR.BOO!」(ちょっと違うか…)に始まり、当時の韓流ファンからそっぽを向かれた「火山高」で好きジャンルとして再認識し、その後ワタシ的な頂点作品として「カンフーサッカー」「カンフーハッスル」「96時間」があります。番外として「七人のおたく」も好きです(但し戦うのはウッチャンのみ)。
なので最近の「翔んで埼玉」「KAPPEI カッペイ」らも外しませんし、ロシア政府特使になる以前までのセガール先生も敬愛しています。
どーでもいい前置きがレビューの大半を占めてしまいましたが、どうせ本作もその映画的ディテール描写などはどーでも良いので問題ありません。
現代美人女優(1名及び野郎4名除く)にヤンキー戦闘映画を演じさせるため(だけ)に舞台を会社・OLにして、無駄なリアル努力や説明を排した本作は、よく出来ています。まあ仮に続編を作っても物語が全く展開のしようもないので作らないでしょうが、もし作られれば観に行きます。
ただ一つ大きな難を言えば、大ボスクラスの「鬼丸」や最強・絶対者であるはずの直子よりも、明らかに「悪魔」や蘭の方がアクションのキレが良く強そうに見えること。
いや、実は一番強いのは、癒し演技の脇役とか胃腸薬のCM専門かのように“ネコをかぶってた”「青い稲妻」かもしれませんが。
いやーパワーアップした続編に期待。(無理)
小池さんの二の腕は流石レスラーの妻!
自宅レイトショー『地獄の花園』
コロナ禍で、時間合わずスルーした作品〜Amazonプライムビデオ
予告の面白さ通りのOLヤンキームービー
最近のTVのヤンキードラマは、まったく観てませんが、コレは面白い!
キャストの設定も絶妙で、終始気楽に観れました。
広瀬アリスちゃんは相変わらずの助演で光るし・・・
ラスボス小池さんは、ナタリーポートマンのソーレベルの二の腕に流石レスラーの嫁って感じでした^^!
しいて言えば主演永野芽郁ちゃんが、もう少し強そうで動ければねってのが残念
お時間あれば退屈凌ぎにオススメの配信向けの作品です。
結構なアホ映画だけど楽しい
設定が奇想天外で無茶苦茶だけど「そんなアホなw。」と言って2時間弱、屈託なく暇つぶしが出来る貴重な映画。内容はあって無い様なものだから敢えて言わないけど、意外とこう言うアホ映画の需要ってあると思う。極上の2時間を楽しめる^ ^
期待通り
予告とかから想像してた通りのテイストで、期待通り面白かった!#翔んで埼玉 と同じカテゴリーの映画。
この映画もずっと気になっててAmazon primeに出てたからさっそく観てみた。
小難しさとか全くないし、しっかりコメディだから気楽に観れる。映画として展開もそこそこ面白かった。なかなかぶっ飛んでてバカバカしい設定でも、白けず楽しんで観れた。
脚本バカリズムすごい才能だなー。
永野芽郁はやっぱり可愛い。他のキャストも役にピッタリでそこも楽しめた。
久しぶりの当たり映画
暗くなく、めっちゃストレス解消になる映画でした。
バカリズムさんは考えてることがすごい!
絶対見るべき!
全然予想外な展開ばかりで面白かったー^_^
でもなんでOL?ってところもツボでした。
全281件中、41~60件目を表示