サタニックパニック

劇場公開日:

解説

悪魔崇拝者の集う邸宅に足を踏み入れたピザ配達員の運命を描いたホラー。ピザ配達のアルバイトをするサムは、誰からもチップをもらえず困っていた。せめてガソリン代だけでももらえないかと配達先のある邸宅に足を踏み入れたサムだっが、そこでは悪魔崇拝者の集会が開かれていた。自分が処女であると口を滑らせたサムは、悪魔崇拝者たちに生贄として捕らえられてしまい……。出演は「X-MEN」シリーズのレベッカ・ローミン、「スタンド・バイ・ミー」のジェリー・オコンネル、「キャビン・フィーバー」のジョーダン・ラッド。ヒューマントラストシネマ渋谷&シネ・リーブル梅田で開催の「未体験ゾーンの映画たち2021」上映作品。

2019年製作/85分/R15+/アメリカ
原題:Satanic Panic
配給:アムモ98

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

GEM Partners調べ/2022年9月|Powered By U-NEXT

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む
オソレゾーン

フォトギャラリー

  • 画像1

(C)2019 Cinestate Sat Pan, LLC

映画レビュー

3.0すごい惜しい…

2021年4月3日
Androidアプリから投稿

ような気が。

始まりからどんどん楽しめそうな感じだが…

まあ、悪魔モノは苦手なもんで。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
みけ

3.0チップ

2021年4月2日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

怖い

文化の違いとはいえ

たかがチップで・・・

コメントする (0件)
共感した! 0件)
どかた

2.5サムの互助会

2021年3月15日
Androidアプリから投稿

笑える

怖い

興奮

とにかくお金を持っていないピザ配達バイトの姉ちゃん、サム。チップが無いと帰りのガソリン代も払えない中、チップをもらい損ねた豪邸に戻ったがそこにいた人達は・・・といった物語。

パンクなオープニングから読み取るに、コメディなのかなと思ったらホラーですか!?

とは言え、ドリルチn・・・なんてコメディ以外で聞きますかね?

それに、いくらケチな地域(!?)とはいえ、こんなコにチップを払わないなんて、それでも男かッ!?
更に言えばサムがvirgin設定ってのも・・・いや、雰囲気で人を判断してはダメですね!

仕事で疲れていたからか、スプラッター耐性0の本日のワタクシ、序盤からゲェ吐きたくなる展開。

金切声の叔母さん、色々空回っていたが、文字通り爪痕を残しましたね。グッジョブ。

他にも、ちょくちょく名言というかパワーワードの多い本作。ラストの狂気展開も・・・まぁ様式美??

・・・うん、我ながらいつもにも増して支離滅裂なレビューだな。
作品としては、狙っているのかはわからないけど、ちょくちょく笑える場面もあり、ゾゾッとする場面もありで悪くはなかったかな。

しかし一番気になったのは本作の主人公サム、かなりツボです。可愛いし、それに・・・ね?

今後、彼女が出ている作品を追ってみたいと思った。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
MAR

2.05ドルしか持っていない22歳

2021年3月13日
Androidアプリから投稿

笑える

怖い

ビザ屋の配達のバイトを始めた巨乳娘が、配達先の悪魔崇拝者達に襲われる話。

ちょっと軽い空気感だななんて思っていたら、まさかのドタバタスリラーw

勿論血飛沫ブッシャーなグロさも結構あるんだけど、残念ながら生々しい描写は余りみせてくれず、ここから盛り上がって行くところでしょという辺りから、少し大人しくなってしまうしと物足りなさを感じる。

四面楚歌の中追い詰められていく展開は中々良かったけれど、最後の最後も肩透かしをくらった感じだし、ガス欠じゃ…。

もっとブンブン振り回して欲しかった。

コメントする (0件)
共感した! 3件)
Bacchus
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る