劇場公開日 2021年3月12日

サタニックパニックのレビュー・感想・評価

全5件を表示

3.0すごい惜しい…

2021年4月3日
Androidアプリから投稿

ような気が。

始まりからどんどん楽しめそうな感じだが…

まあ、悪魔モノは苦手なもんで。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
みけ

3.0チップ

2021年4月2日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

怖い

文化の違いとはいえ

たかがチップで・・・

コメントする (0件)
共感した! 0件)
どかた

2.5サムの互助会

2021年3月15日
Androidアプリから投稿

笑える

怖い

興奮

とにかくお金を持っていないピザ配達バイトの姉ちゃん、サム。チップが無いと帰りのガソリン代も払えない中、チップをもらい損ねた豪邸に戻ったがそこにいた人達は・・・といった物語。

パンクなオープニングから読み取るに、コメディなのかなと思ったらホラーですか!?

とは言え、ドリルチn・・・なんてコメディ以外で聞きますかね?

それに、いくらケチな地域(!?)とはいえ、こんなコにチップを払わないなんて、それでも男かッ!?
更に言えばサムがvirgin設定ってのも・・・いや、雰囲気で人を判断してはダメですね!

仕事で疲れていたからか、スプラッター耐性0の本日のワタクシ、序盤からゲェ吐きたくなる展開。

金切声の叔母さん、色々空回っていたが、文字通り爪痕を残しましたね。グッジョブ。

他にも、ちょくちょく名言というかパワーワードの多い本作。ラストの狂気展開も・・・まぁ様式美??

・・・うん、我ながらいつもにも増して支離滅裂なレビューだな。
作品としては、狙っているのかはわからないけど、ちょくちょく笑える場面もあり、ゾゾッとする場面もありで悪くはなかったかな。

しかし一番気になったのは本作の主人公サム、かなりツボです。可愛いし、それに・・・ね?

今後、彼女が出ている作品を追ってみたいと思った。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
MAR

2.05ドルしか持っていない22歳

2021年3月13日
Androidアプリから投稿

笑える

怖い

ビザ屋の配達のバイトを始めた巨乳娘が、配達先の悪魔崇拝者達に襲われる話。

ちょっと軽い空気感だななんて思っていたら、まさかのドタバタスリラーw

勿論血飛沫ブッシャーなグロさも結構あるんだけど、残念ながら生々しい描写は余りみせてくれず、ここから盛り上がって行くところでしょという辺りから、少し大人しくなってしまうしと物足りなさを感じる。

四面楚歌の中追い詰められていく展開は中々良かったけれど、最後の最後も肩透かしをくらった感じだし、ガス欠じゃ…。

もっとブンブン振り回して欲しかった。

コメントする (0件)
共感した! 3件)
Bacchus

3.5緩くて楽しい。

2021年3月13日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

悪魔崇拝がほどよいレベルで展開されてて楽しい。悪魔軍団にうちわもめがあったり血も涙もない親子関係があったり見ていてあきない。楽しかった。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
peanuts