「Having ball su*ks. ランドン・ユニバース版「君の名は」」ザ・スイッチ アキ爺さんの映画レビュー(感想・評価)
Having ball su*ks. ランドン・ユニバース版「君の名は」
この手の作品に「ストーリーがー」とか「ご都合主義がー」とか言っちゃうのも野暮に感じるブラムハウス版「君の名は」です。雰囲気は前作「ハッピー・デス・デイ」と同じ、主演の設定年齢と実年齢の開きが気になるのも同じ・・・っと思ったらランドン監督が「同じユニバースです」って言ってました。いつか繋がるのかな⁉️
そんなこんなで「ザ・スイッチ」です。やー、ヴィンス・ヴォーンのJK良いですね✨走る時は常に女の子走りですし、何より演じてる本人が楽しそう❗「ジュマンジ」の時のジャック・ブラックに通じる物がありますよね。
殺人鬼になったキャスリン・ニュートンもきっちり嫌なヤツを殺していってくれてました。あの先生は出て来た瞬間「殺されるんだろうなぁ」っと思える分かりやすい設定でしたし、ちゃんと真っ二つになってたのはグッジョブでした。しっかしアメリカの高校って電ノコにしろ、チェーンソーにしろ、テニスラケットにしろ、殺人鬼の武器が手に入りやすい環境なんですね。ん?日本も同じかな?
そう言えば今の高校生ってLGBTが普通になってきてるんですね。ゲイの友人がいますし、男の子とヴィンス・ヴォーンのキスシーンも抵抗ない感じでした。随分と性の垣根ってなくなっていってるので、今は「男女入れ替わりコメディ」が作れる最後の時代かもしれませんね。
教えてもらっちゃって、有り難うございます💕今後に期待ですね!
ヴィンス・ヴォーン、何気に色々と出てますよね!
そんなに爆笑するようなイメージは無いんですけど、顔つきからサイコパス的な役も何本かやってますよね。でも根っからの悪人には見えない不思議(笑)。
m@yu-chan-nelさん、コメントありがとうございました。
ランドン監督はユニバース化を企んでるみたいですよね。シャマラン・ユニバースみたいな感じでしょうか??今後に期待です‼️