花と沼

劇場公開日

花と沼
62%
38%
0%
0%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

BL映画「性の劇薬」が話題を集めたほか、「アルプススタンドのはしの方」など劇場映画からビデオ作品まで幅広い作品を手がける城定秀夫監督が、変態的な性癖を持つOLと全社員からキモいと遠ざけられる課長の恋の行方を描いた、異色恋愛ストーリー。電器メーカーに勤めるOLの一花は、人が嫌がる“キモい”ものを偏愛して性的な興奮を覚えるという、変わった性癖を持っていた。彼女の会社の上司・沼田課長は、やることなすことすべてがキモいことから「キモハラ課長」と呼ばれ、全社員から敬遠されているが、一花はひそかに沼田課長のキモさに興奮を覚えている。そしてある日、一花は沼田の愛用する万年筆に小型盗聴器を仕掛けるという思い切った行動に出るが……。ピンク映画制作会社・大蔵映画が一般劇場向けにR15+バージョンで製作した作品を上映する「OP PICTURES+ フェス 2020」(20年10月16~29日/東京・テアトル新宿)上映作品。

2020年製作/R15+/日本
配給:オーピー映画

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

GEM Partners調べ/2021年6月|Powered by U-NEXT

フォトギャラリー

映画レビュー

4.0ここにピンク映画の理想郷が在る

2021年2月13日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

キネ旬のベストテン入りを果たした「アルプススタンドのはしの方」に続く城定秀夫監督作品。まさに絶好調という感じの快作でありました。

思えば3か月前から麻木大さんのインスタ @dspec79 で煽られてきたわけで。名古屋での上映最終日にシネマスコーレへ駆け込みました。

麻木貴仁さん演じる「キモハラ課長」こと沼田課長、そして七海ななさん演じるキモいものを愛する変態的なOLの一花ちゃん。二人の非現実的な関係がコメディからファンタジーへと昇華した。

とにかくお二人の演技が秀逸でした。きみと歩美さんもきっちりと花を添えていました。

とことんキモくてカッコ悪い沼田課長とそのキモさに興奮する一花ちゃんの存在が我々のようなキモい変態に勇気を与えてくれる素晴らしい作品。ピンク映画の理想郷が在りました。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 3 件)
エロくそチキン
すべての映画レビューを見る(全1件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る