「Tiny Vilkking Vikke!!!???」小さなバイキング ビッケ OLDGoldenMobileさんの映画レビュー(感想・評価)
Tiny Vilkking Vikke!!!???
クリックして本文を読む
予想していたよりも、アクションシーンとか工夫がありまして。
面白く感じました。
後半、若干退屈ですが。(笑)(笑)
思いつくのに、若干イラっとしてしまいましたが。(笑)(笑)
それもアクセントになりまして。
思いつきシーンが結構多くて。苦笑いです。(笑)(笑)
VFXとの組み合わせがいい感じで。
ヨーロッパ的な感じで。
若干後半に眠気が。(笑)(笑)
もっとワンピースよりになってくれると、個人的には、爽快なのですが。
そこはヨーロッパ的な、退屈さが入り混じって。(笑)(笑)
時間が経ったあとの印象の良さを感じてしまいまして。
映画って難しいのかどうなのか。
時間的には短いのに、そこそこ長く感じてしまいまして。
ライバル??なバイキングもたびたびで。(笑)(笑)
設定が単純な感じがしてしまいましたが、若干、兄弟の出現がわかりにくいですが、
そのわかりにくさがいいのか、どうなのか。(笑)(笑)
ファイナンスなどいろいろあるみたいで。
ディズニーとか。
ある種の、イメージ的な部分で映画が担う役割は大きいのかどうなのか。
日本もアニメは輸出産業なのかどうなのか。(笑)(笑)
エンドロールやイニシャルロールを見ながら、すこしだけ思いを巡らしてしまいまして。(笑)(笑)
ファミリーでみるといいかもしれません。(笑)(笑)
コメントする