小さなバイキング ビッケ

劇場公開日

小さなバイキング ビッケ

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

スウェーデンの作家ルーネル・ヨンソンによる名作児童文学「小さなバイキング」シリーズをオリジナルストーリーで描いたCGアニメーション。バイキング・フラーケ族の族長ハルバルの息子ビッケは、力持ちだが頭の回転が鈍い父とは正反対で、小柄で力はないが知恵では誰にも負けない。ある日、母イルバが魔法の剣の力で黄金に姿を変えられてしまう。ハルバルは剣の秘密を解くため、案内役のレイフや船員たちと共に海賊船で出発。置いてけぼりを食らったビッケも船内の樽に隠れ、彼らに着いていく。やがてたどり着いた謎の島で彼らを待ち受けていたのは、人間界に追放されたアスガルドの神ロキだった……ビッケ役の日本語吹き替えは、テレビアニメ「映像研には手を出すな!」の声優でも話題を集めた伊藤沙莉。

2019年製作/ドイツ・フランス・ベルギー合作
原題:Vic the Viking and the Magic Sword
配給:イオンエンターテイメント、AMGエンタテインメント

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

監督
エリック・カズ
原作
ルーネル・ヨンソン
全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

映画レビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「小さなバイキング ビッケ」以外にこんな作品をCheck-inしています。