「初ラブコメ」ライアー×ライアー るるさんの映画レビュー(感想・評価)
初ラブコメ
クリックして本文を読む
あまり映画を見ない上に、ラブコメ映画も観る機会がなく、どういうものか想像できていなかったけど楽しんで観ることができた。
前に観たことがある少女漫画の実写化は「なんだこれ?」というような、内容がすっ飛ばされたような脚本で少女漫画の実写映画に対してのイメージが下がったが、この映画は脚本がしっかりしていてとても観やすいという印象を受けた。
コメディ要素のあるところで可愛さも相まってクスッと笑えた。
森七菜ちゃんが二次元特有のリアクション等を再現していたのが個人的には良かったと思う。とにかく可愛かった!
松村北斗くんの「湊」と「みな」に対する態度の分け方が上手だなと思った。原作を読んだことがないけど、「透」はこの時どんな感情だったのかというのが伝わってきた気がする。
主演の2人だけでなく、他のキャストの方々もいい味を出していたと思う。特に堀田真由ちゃんと小関裕太くんの演技がよりいい効果を出していたと思う。
ライアー×ライアーの中では「烏丸くん」推しだな〜笑
最後の「僕が僕じゃないみたいだ」がかかる瞬間がとても好き。歌い出しに引き込まれた。その間に流れる2人のその後が微笑ましかった。ただし、エンディングで結婚まで持っていくには無理があったんじゃないかって思った。
あと公開前に予告でなんでもかんでも公開しすぎ。新鮮味がなかった。見なけりゃいい話だけど。
コメントする