劇場公開日 2021年2月19日

「森七菜が可愛かった」ライアー×ライアー りやのさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0森七菜が可愛かった

2021年2月21日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

悲しい

楽しい

萌える

親同士が再婚し、連れ子同士で義理の姉弟となり、最初は仲が良かったのに、いつからか険悪な関係となってた二人。
友達のバイトを手伝い、ギャルメイクの女子高生モデル役をしてた大学生の湊(森七菜)とたまたま街で出会い、ぶつかった透(松村北斗)の義姉弟。湊はとっさに姉ではなく他人のフリしたところ、透から告白され付き合うことになってしまった。
デートを重ねていたが、いつまでも嘘を続けるわけにはいかない、と悩みながら、だんだん透の純真なところに気づき惹かれていく。さてどうなる、という話。
湊も透もお互い嘘をつくのだけれど、それは相手の事を思っての嘘な訳で、嘘をついてる罪悪感で悩むところが見所。
湊の女友達(堀田真由)、透の男友達(七五三掛龍也)が良いサポートしてた。幼馴染の烏丸(小関裕太)が最後の一押しの決定打を打ってて良かった。
松村北斗も良かったが、やっぱり森七菜が可愛くてすごく良かった。左利きなのにすき焼き食べる時は右手で箸を使ってたのも可愛かった。
エンドロール中にその後が描かれてるので最後まで席を立たないようにしましょう。

りあの