「きっとまた、観たくなる」きっと、またあえる momoさんの映画レビュー(感想・評価)
きっとまた、観たくなる
まずは、スシャントさんのご冥福をお祈りします。
映画の中で輝いていただけに、残念で仕方がないです。
男どもがパンツ一丁で走り回り、最初はインドの「ぐらんぶる」か?
と思ったけど、どんどんH4のメンバーが好きになっていく。
友情っていいな。
大学時代に戻りたくなる。
自分の人生を振り返ってみてもやっぱり一番いい時代。
食堂の調理のおじさんの偽監督のシーンが面白かったなあ。
勝ち負けじゃなくてどれだけ努力したかが大事なんだよな。
親になっても成長すること反省することはやめてはいけないな。
親はつい、自分の物差しで測って子どもにものを言いがちだけど、子どもの努力をちゃんと見て、勝っても負けても一緒に健闘を喜ぼう。
成績のランクがどうであれ自転車は買ったあげたらいいんだよね?マミー!
それにしてもインドのイケメンの破壊力もすごい。ハリウッド映画の主演の俳優に並んでも引けを取らない超絶イケメンが脇役だったりするんだもん。
ラストのダンスシーンは今と学生時代のキャストが同時に観れてうるっと来てしまった。
昔の仲間とはきっとまた、あえる。
この映画はきっとまた、観たくなる!
コメントする
NOBUさんのコメント
2020年9月4日
今晩は。
”スシャントさんのご冥福をお祈りします。”
全く知りませんでした・・。何故? この作品で、生きる勇気を与えてくれたのに・・。残念です。
教えて頂き、ありがとうございました。(彼の死を愚かしきTV番組のように、詮索するつもりは毛頭ありません・・)
では、又。