「ラストシーン好き」砕け散るところを見せてあげる やきすこぶさんの映画レビュー(感想・評価)
ラストシーン好き
クリックして本文を読む
私が中川大志さんと石井杏奈さんを知ったのは、同じ作品なんですよ。それは、『四月は君の嘘』
脇を固めた二人が良くて、印象に残ったの。
だから、二人が共演のこの作品は楽しみにしてたんです。
それでですね、結論から言うとこの映画、良かったです。
胸糞が悪いシーンや結構怖い場面も有ったのですが、それでも良いと思えたのはラストシーンが良かったからなんです。
あのラストシーン、何が良かったかって、石井さんが演じた玻璃の笑顔。この映画で一番良い笑顔だった。
あの自然と出た笑顔こそ、清澄の見たかった笑顔だと思うの。
清澄は見逃してしまったけれど、あの笑顔を引き出せた清澄は、その時には既にヒーローに成れてたんだと思えるの。
ラストシーンのあの笑顔、観てるこちら側にまで、幸せを分けてもらえる様な笑顔だったな。
それとストーリーとは直接は関係が無いんだけど、若林時英さんは、『覚悟はいいかそこの女子。』で、中川さんをサポートする仲間の役の印象が強く残っていて、この映画でもいい奴に見えちゃうんですよね。
私の脳内の問題なんで、若林さんは悪くないんだけど。
コメントする