東京リベンジャーズのレビュー・感想・評価
全405件中、101~120件目を表示
半澤洋のレビュー!ヤンキーもチームビルディング!
原作でハマりました。ヤンキーの仲間想いなところ、夢がでっかくてまっすぐなところ、大好きです。
マイキーを救って欲しい!!個人的には、場地と千冬が好きです。
手に汗握る気迫シーン
意外と好きかも?
マジかಠ_ಠ
完全になめてました!
普通に面白かった!
好きな作品なので、僅かな設定差異に不安を抱えながらも大好きな北村匠...
ドラケンの再現度が高い
俳優陣が素晴らしい
この作品は漫画やアニメ化されているようだが、
未鑑賞のまま、映画視聴しました。
学生の頃いきがっていた、フリーターの主人公が、ある人物と握手をする事で、学生時にタイムリープして、未来を変える為に奔走するストーリー。
学生当時には出来なかった決断や、強敵に立ち向かう姿勢は、とても良かった🌟
映画の後調べたら、役作りも素晴らしく、特にドラケン役の俳優さんはかなり似ていて、それも良かった!
高校生。。。
「なつぞら」コンビ最高です!
今まで、ヤンキー映画、暴力映画、ヤクザ映画などを全く観たことがありません。
ですがこの映画は、タイムリープという内容がベースとなっているので、今までのヤンキー映画とテイストが異なっているように思いましたし、また予告などで観る吉沢亮さんのマイキーとしてのビジュアルと山田裕貴さん演じるドラケンのビジュアルに惹きつけられ、演技だけでも見応えがあるかなと思い観ることにしました。
とにかく、マイキー役の吉沢亮さん、カッコ良かったー‼︎私個人的な意見ですが、今までで1番カッコイイキレッキレな吉沢亮さんではないかと思います。
また、相棒のドラケンこと山田裕貴さんも過去1で、カッコ良かったです。二人が登場した時のあのオーラの演技は、どうやって作ったのか知りたいです。
また、二人の関係性にも心にジーンときました。
さすが「なつぞら」コンビ!
またキヨマサ役の鈴木さん、ビジュアル的にこういう役がよく来るな…と思い、しかもあんな嫌な役、よく引き受けたな…と思いました。映画の宣伝で、磯村さんが鈴木さんの人柄の良さや男前ぷりを語ってらっしゃいましたが、あの番組を観なかったら大嫌いになっていました(汗)なので鈴木さんのその役者魂には、逆に尊敬の念が湧いています。
あまり期待せずに観にいきましたが、想像以上に観て良かった映画です。
ヤンキー映画を観たことがない人にもおすすめ出来る映画です。興行収入50億超えもあるかも…。
想像以上
書きたいことは山ほどありますが簡潔にまとめます。
実写化は駄作すぎると聞いていたので期待せずに見ました。
ですが個人手には実写の中でも上位に入る作品だと思います。
ナオト、ひなは少し違和感がありましたが
マイキー、ドラケン、タケミチ、みつや、半間はハマり役だなと思いました。
特にマイキー、ドラケンは再現度も高く配役をした人に拍手したいくらいでした。
喧嘩シーンも迫力があって、特にマイキーの技がかっこよすぎました。
作品自体の感想だと、
私は原作を映画鑑賞後に観た者なので何とも言えませんが
原作ファンだけど、実写はしてほしくなかった
少し興味あるけど、見るのに躊躇する
という方は、原作とは別物として見ることをおすすめします
個人的には他の作品と比べ、皆さんが思ってるほど酷くもないですし、大幅に内容を変えてるわけではないと思うのですが、ただ約二時間で全てを映像にすることは不可能なので多少は削られたり、台詞変更があったり、実際に千冬や一虎、馬地さんはまだでてきてません。
なので原作を完璧に求めずに、尚且つ言い方は悪いですがあまり期待をせずに観に行くと、逆にあれ?思ったよりいい作品じゃんと感じる可能性の方が高いと思います。
最後に言わせてください、郷敦くん声も三ツ谷です。
カッコいい!
本よりも理解しやすかった😃
最近アニメから入り、本を読んで映画を観ました。
映像からは迫力を感じました😃
本よりも台詞が響きました😃
感動してしまい何回か泣いてしまいました😃
カメラワークがとても良く観やすかったです😃
エンタメとして楽しめた
おもちゃ箱
なんか少年漫画の全部が詰まったような作品だった。
友情、折れない心、喧嘩、恋、バイク、不良、清純派な彼女、バカ騒ぎetc…これらをタイムリープって要素でまとめ上げた非常に優秀な漫画だと思われる。
まぁ、とにかく、喧嘩に明け暮れる。
しかも結構容赦ない描写が続く。
…お腹いっぱいだ。
一応、主人公の奮闘は報われて未来は変わり、彼女と再会はする。するのだが…何がどう変わってるのかは分からずで、消化不良は否めない。
エンドロールで、それぞれの未来を1カットづつでも描いてくれていれば物語としては落とし所もできるというものなのだが…原作がまだ未完なのか、そういう結果は見えてはこない。
主人公の服装も変わらないし。
まぁ、そんな感じで「君はいつも突然現れるね」のヒロインの一言も、関係性が不明なのでピンとはこず…ひとりよがりの英雄譚と言えなくもない。
つまりは、未来ではやはり別れていて、彼女が死ななかっただけで、お互いもう別の道を歩いているって結末も。
それを純愛と思うのか、道化と捉えるか。
色々と含みのある内容ではあるけれど、あまり胸にはこなかったなぁ。
旬の若手に照準を集めた「祭り」なのだろうな。
アクションは、皆様体当たりな感じが満載で良かった。が、郷敦氏をもっと見たかったなあー。
面白い!大興奮!
映画館にて鑑賞しました。
キャラがそれぞれかっこいいですよね。それぞれが信念を持ち、それを貫き通す。その姿に心打たれました。特にどらけん君とかかっこよかったです。彼の「下げる頭持ってなくてもいい。人を思う気持ちは持て」という言葉に感動しました。ていうか彼、人ができすぎですよね笑。精神的にすごい大人っぽいなと感じました。
そして、最後のまいきー君の涙に感動しました。みんなの前では普通に振る舞ってるけど、1人になると安心して涙を流す姿に、心打たれました。
少し疑問としては、きさきって結局何者だったんでしょうか?黒幕の1人にしてはあまり登場してこなかったような気がします…元々の世界線だと、どうやってきさきとまいきー君が繋がったんだろう、と思いました。
それはともかく、ストーリー、アクション、キャラクターが特徴があり、笑いあり感動ありの名作だと思います。
全405件中、101~120件目を表示