ジャックは一体何をした?のレビュー・感想・評価
全5件を表示
HEY!加トちゃん
監督と脚本は『エレファント・マン』『ツイン・ピークス』『砂の惑星』『ブルーベルベット』『ワイルド・アット・ハート』『ロスト・ハイウェイ』『マルホランド・ドライブ』のデビッド・リンチ
モノクロのショートムービー
デビッド・リンチが猿に取り調べをする話
猿だが口元は人
HEY!たくちゃんじゃあるまいし
加トちゃんは全員集合後半のコントで猿相手に料亭で接待をするやつがあったけどあれは面白かった
このショートムービーは全く面白くない
猿が喋ったら絶対ダメじゃないがこれは本当につまらない
デビッド・リンチというのは大嘘のドッキリでデビッド・ピンチとかデビッド・アンチとかいうそっくりさんではなかろうか
そのくらい酷い
コメントする (0件)
共感した! (0件)
リンチが伊達みきおに見える!!
リンチご本人が何か伊達みきおに見えて笑えました。考察しようにも観たままの内容なのだと思います。カルティエ財団のイベントの為に作ったそうですが、短い時間に場面というか状況が凝縮されていて、妙に印象に残りました。
コメントする (0件)
共感した! (1件)
娼婦のサリーはオランウータン
D・リンチの長編最新作で、一番印象に残るシーンだったと思わせる感じの短編だった。
このシーンから膨らませて、最新作を撮る気にはなるか?お金は集まるか?とにかくブレない、D・リンチらしい世界観に安心。
二人の対話が奇妙でユニークでもあり、シリアスな雰囲気も醸し出し、知的な内容を互いに話しているような気にもなってくる!?
とにかく、D・リンチの最新作を劇場で観たい欲求だけが満たされず、、、、。
全5件を表示