ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結のレビュー・感想・評価
全389件中、141~160件目を表示
めっちゃ楽しい!!ちょっと血は出るけど~~~
出だしから、おバカなシチュエーションで
なんと簡単に、なんとあっさり
主要人物が死んじゃうのよ!!
で、普通に生き残るのはメンバーの中で
一番メジャーなハーレ・クイーンだけ!
えっ、どうなっちゃうの?と思っていたら
本番はここからでした(笑)
次々に新キャラが出てくる。
私はアメコミ&DC弱者なので
その他のキャラは全く知りませんが
そんな事全く気にならない面白さ!!
若干グロいけど、全体に明るいBGMに乗せての
殺害シーンなので、人体切断とかが苦手な人も
割とライトで怖くはないと思います。
(言葉にすると結構ヤバいな~~(笑))
そんな中でも、
随所にちりばめられた「悪人」とされるメンバーの
ぬぐい切れない過去や心の傷や小さな絆が
上手い具合に織り込まれるので
メンバーがどんどん好きになってしまう。
こういうバランスがジェームズ・ガン、やっぱ上手い!!
ハーレ・クイーンが結構いいとこを持ってゆきます。
流石にカッコイイです。
DCはワンダーウーマンといい、女性キャラが人気ですね。
スーパーマンやバッドマンが既定路線から
なかなか脱却できない中、
昨今の新しい価値観の中で構築される女性キャラ
自由で新鮮で時代にピッタリなんでしょうね。
予告編の通り「怪獣」も出てきます。
「バベルの塔」みたいな大きな塔も出てくる。
「大きなモノが動く映画は大きなスクリーンで!!」
私のポリシーです!!
ぜひスクリーンで!!
で、月に8回程映画館に通う中途半端な映画好きとしては
時間の都合で日本語吹き替え版を観たのけど
日本語訳も声優さんも豪華で楽しかったですね。
アホな映画でありながら、アメリカの暗部
アメリカの正義を押し付けるあまり
紛争現地の事情も考えず、やたら重火器を多用したり
数年前のグアンタナモ収容所の様に、
アメリカ国内ではやってはいけない事を
第三国に闇取引でやらせてたり、
結構痛烈なアメリカ批判になってるところが凄ないあ~~
マーベルの中でも
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーが
一番好きなので、同じジェームズ・ガンの今作も
ノリが良くてかなり好きな一作となりました。
「エンドゲーム」より泣けるかも~~です。
ピースメイカーに何かしらの賞をあげたい。
前回のと全っ然違う!泣けた…😭 最初の「えぇ〜っ!」の展開から「本命そっちー!w」でグイグイ引き込まれた。今回は本当に「ワル」の部分が表現されていて、ブラッドスポートと娘の「f*ck you!」祭は超楽しかったな〜。笑 お気に入りはピースメイカー!いいね、あの危うい感じ…『The Boys』のホームランダーを彷彿とさせる…。目が離せない! 社会の底辺にいる者たちに光を見せてくれるし、昨今の世界情勢もさえ意識しているような、それを所謂「おバカ映画」でやってのけるなんて、ナメてかかった私は号泣でした。 続きあるのかな…!?
ビミョー
いちいちダサい。キャストも衣装も。ウケ狙いでわざとかな?もっとおバカでよかったのに。思ってたより笑いが少なかった。ハーレーが可愛かったなぁしか残らなかった。サメ男がいいキャラなんだからもっと活躍してほしかったなぁ おいしくね。
アクションとシリアスとコメディの混ぜ加減がいい塩梅のぶっ飛び映画
スーサイド・スクワッドがガン監督の手で生まれ変わって帰ってきたと知ってから、公開を楽しみにしていた本作。 期待を裏切らない最高なアクション・コメディ映画だった。 特にハーレイ・クインを演じるマーゴット・ロビーの演技が『バーズ・オブ・プレイ』よりもさらに磨きがかかっていて、 「そう!これ!ハーレイと言えばこれなんだよ!!」と頷きたくなるぶっ飛びぐあい。「ハーレイ・クイン」という人物が見事に具現化されていたなと満足。衣装も戦闘シーンもハーレイらしさが満載で可愛かった(やっていることはグロいのに(笑)) コメディはガン監督ぶしなのか、絶妙なタイミングで自然とコメディシーンが入り込むので不覚にも噴き出してしまう人多数。あればずるい。 笑うしか選択肢がない。 アクション満載でところどころ笑わせて終わるかと思いきや今作は「父と娘」が軸のヒューマンドラマ要素もあるのがすごくいい。一般家庭でも微妙になりがちな「父」と「娘」の組み合わせで展開するストーリーを重すぎず、軽すぎず入れることで、単純なエンタメ映画に留まらない面白さがあった。 ガン監督作でのスーサイド・スクワッド、期待以上で楽しかった:) なお、R15+なのでグロいの苦手な人は気を付けた方がいいかも。
頭がパーンと破裂しても気にならない人向け
前作よりも明るく楽しい雰囲気です。ゴア表現は多めです。話は前作を観なくてわかると思うけど、観ている前提のように感じたので、観ておいてた方が良いかも。 ノリは良かったけど、もっとはっちゃけていても良いかなと思いました。
DC・アメコミ好きはイマイチなのかも…
私自身、MARVELとDCが大好き人間。 そんな私からしたら、正直な感想は「ちょっとガッカリ」 前作のスーサイド・スクワッドは、辛口な意見もあったけどアクションも映画の作りも結構お気に入りで、何より一人一人のキャラクターの個性もしっかり設定されていて、感情移入も出来た。 今回の映画のガッカリポイントは ・登場人物が多すぎて焦点が絞れてない ・目的があやふや ・設定が甘い ・無駄にグロテスク な点が挙げられたかもです💦💦 でも、アクションはピカイチ🌟 何よりハーレーもカッコ可愛く、ハーレークイーン好きにはたまらないアクションシーンでした! 総合的な感想は、アクション映画としては面白かったけど、映画好きが観ればB級映画チックで、アメコミのポップ感が無駄にチープに出てしまった一作かなぁ…映画館で見る程では無いかもしれません😭
何も考えずに楽しめる!
派手なアクションで何も考えずに 楽しめる映画だと思います ハーレクインの見せ場もカッコよいし ブラッドスポートもカット良い! 今回は吹き替え版だったのですが ちゃんとした声優さんがメインを抑えているので 遜色なく楽しめました! これ大事! キングシャークがスタローンだけど 吹き替え版だと良く分からなくなってしまいますね ワイスピではクールな役だけどこちらでは 少し砕けた役柄で派手なアクションなジョン シナ も良い味を出してますね 今後の展開が楽しみ とりあえず前作くらいを見とけば楽しめると 思います くだらなくととても良い映画でした
全てがヤリ過ぎ、全てが個性的
ストーリーも、映像も、演技も、音楽も、全てがヤリ過ぎ、個性的。 この内容を豪華キャスト&超大作の予算でやってしまう、DCとジェームズガン監督に脱帽。 2時間強の上映時間をガン監督の世界に浸ろう。
楽しかった
久々のマーゴット良かったね、不死身な感じでそれても正義感?溢れるハーレクインは最高、その他のキャラが初登場だったかな(良く分かってない笑)ぶっ飛んでてたまに出てくるユーモア感が気持ちよくさせてくれた、今回は更にグロに殺しまくったね、顔食うシーンはもう極み。 ハーレクインの戦闘シーンのブラッドの代わりに飛び散る花ビラも面白い、ハーレクインらしさが溢れていた、随所に散りばめられた笑えるシーンはこの映画に大いに期待するところだがちゃんとあったよ 新キャラのサメとイタチ?だがちゃんとハマっていたしイタチは何もしてないけど記憶に残ってしまった、サメの声がスタローンとは知っていたがイマイチ映画の中では認識できなかった、この映画は好き嫌いがハッキリしてるんじゃないかな、ストレスが溜まって発散したい方はぶっ飛んで下さい。
ネズミが市民を救う!
エンディングが終わり、最後の映像で「クソッタレな世界を救う男」という言葉が出てきました。おそらくこの映画の持つ矛盾した世界に対する皮肉だろうと私は受け取りました。確かに、清濁併せ呑むというこの映画の戦いの結末にモヤモヤしましたが、その矛盾をについて言っているような気がしました。この映画では戦士たちが次々に亡くなります。最終的に生き残ったのは5人プラスいたちでしょうか。戦士の中には動物、サメなどがいます。最初、小鳥が殺されて、嫌な思いがしましたが、その小鳥が後半生き返ったかのように出てきます。いたちも生き返ります。そして最終的な勝利を決定づけ市民を救ったのはネズミでした。人間に疎まれていた底辺に生きているネズミが勝利を勝ち取るのです。まさに動物たちが幸運を運んでくるというのは心を打ちました。ネズミが怪獣をやっつけるところで涙ウルウルでした。それから15歳未満は観れないというのも納得です。画面の中で肉体が半壊したり、首が飛んだりします。目を何回も瞑りました。いずれにしても、もとは品行方正でない人間たちが繰り広げる友情、正義感であろうとも、丁寧に作られたストーリー展開は、充分な感動を呼び覚ましてくれました。
めちゃ面白かった
前作よりグロさが増してるが、相変わらずの はちゃめちゃさはよりパワーアップ これぞ娯楽映画という感じで スーサイドスクワットの世界にのめり込み 2時間はあっという間に、 中でもハーレークイーンのぶっ飛び感と可愛さは 格別でした、第3話もあるのかな?
あれ?
こんなグロいシーン多い映画でした?って思ったけど、そうみたいです。 内容としては、意味不明だけどテンポよくコミカルに進んでいくので飽きずに観れます。 久しぶりにお金をかけていそうな?ハリウッド映画を観たからか、見終わった後は映画観たーって感じした。
最低でした。ダメでした。
おもしろくなく、最低の映画で、ダメでした。 これほど、おもしろくない映画だとは思いませんでした。 眠くなるほど、退屈な映画でした。 最低でした。ダメでした。。
誰だ(笑)
誰だミルトンって(笑)
確かに城に入るときに短パンの見知らぬ奴がいるな、と思ったが死んでから名前がわかる、しかもハーレイはそれをブラッドスポーツの名前と誤解してる…どんだけ薄いの(笑)
これに限らず、ファーストカットから最後まで、大小のメンバーそれぞれに丁寧なフックを積み重ねて語られる。作り込まれた映像と共にシンプルなストーリーが豊かな映画体験に昇華されて大満足。KAIJUの呼び方やデザインなど、日本の影響もチラリ。ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーも面白いけどこっちのほうが断然好き。続編を切に求む。
ハートフルなイタチは立ち上がる!
最初の鳥のシーンで この映画はこういう映画ですよ バンバンみんな死にますよー という宣戦布告かと思い身構えたが いや、そうではない なんてハートフルで風刺的でエモーショナルな映画なんだ! 全然共感できないと思っていたキャラクターたちが 最後には全員大好きになっている やってることは非倫理的なんだけど 本人からすれば筋が通っていて 過去のトラウマも笑いどころに変えて突き進む そして物語は、朝日のなか鳥が頭をついばむように スカッとする終わりを迎える けれども怪獣の最後のセリフには 胸が痛かった 大国のエゴは今の世界情勢そのものだ イタチほんと好き
脱力して楽しんで観られる映画 極悪党達最強💪 中でもやっぱり一押し...
脱力して楽しんで観られる映画
極悪党達最強💪
中でもやっぱり一押しは
ハーレイ・クイン
逞しくてカッコ良くて魅惑的🧡
ラスボスがあのヒトデ怪獣とは
笑えるけど
陳腐でちょっと残念だったかな
全389件中、141~160件目を表示