「ドブネズミ みたいに~」ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結 カールⅢ世さんの映画レビュー(感想・評価)
ドブネズミ みたいに~
クリックして本文を読む
マーゴット姉さんのキレキレアクションを堪能。
大きいのしてたから遅れちゃった~
よっ、真打ち登場!
スターフィッシュってケツの穴って意味もあんるだぜ。
好きです。下ネタ。
フラッドスポートのやんちゃ娘。
ラットキャッチャーのお父さん。
Polka-dot man の母親。
なかでも最も悲哀を感じるのはモンスターマザーを憎むことで戦闘威力を増幅させる polka-dot mam。皮膚に浮かびあがる七色のドットは巨大な蕁麻疹らしく、時々口から毒素を吐き出さないと生きてゆけない。常にストレスを溜め込みながら生きているんだね。中に人が入っている感満載の巨大なスターフィッシュの足への攻撃はかなり効いて、マーゴット姉さんにバトンタッチ。瓦礫に潰されて死んでしまったが、ラットキャッチャーがポルカドットマンの服の切れ端を拾って、悲しむシーン。
🎵ドブネズミみたいに美しくなりたい 🎵ドブネズミみたいに誰よりも優しく~
パンクなスピリットにちょっとウル。
ジンときた場面はそれだけ。あとは
ハチャメチャに痛快で、スカッとした。
ハーレークイーンは真っ赤なドレスでジャベリンの形見の黄金の槍でスターフィッシュに立ち向かう。
無数のネズミがお化けヒトデに群がってゆく様は子供の頃にやった砂鉄遊びを思い出し、ゾワゾワしました。ネズミは可愛かったけど、あれだけ多いとこわい。
シャークマンはトボけたキャラクターながら強すぎ。
IMAXで観賞しました。
コメントする