劇場公開日 2019年12月20日

デニス・ホッパー 狂気の旅路のレビュー・感想・評価

3.02
0%
25%
75%
0%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

全2件を表示

3.0親友が振り返るデニス・ホッパーの足跡

2019年12月26日
iPhoneアプリから投稿

興奮

知的

デニス・ホッパーの右腕であり親友だったサティヤ氏のインタビューを軸にホッパーの足跡を追ったドキュメンタリー作品。

デニス・ホッパーの秘話をたくさん聞くことができて面白かった。特にヴィム・ヴェンダース監督による「アメリカの友人」撮影時のブルーノ・ガンツとの逸話は面白かった。他にも「地獄の黙示録」や「ブルーベルベット」撮影時の話しなど興奮するものばかりだった。

映像のクオリティの良さも印象的で、アーティスティックな雰囲気の映像作品だった。サム・ペキンパー監督のドキュメンタリーのような雑な作りではなく、しっかりとしていてとても観やすかった。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 1 件)
アントキのバンデラス

4.0"サティヤ"

2019年12月25日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

楽しい

興奮

D・ホッパーのドキュメントだけあって、全体的に作りや雰囲気が格好良い。

ヴェンダースが語る「アメリカの友人」でのB・ガンツとの殴り合いの喧嘩が笑える!?

知らないオッサンが語るかと思いきや、40年来の右腕としての凄み、健在なD・ホッパーの弟との会話も興味深く楽しめる。

J・ニコルソンがN・ヤングの"Hey Hey,My My"を口遊み「アウト・オブ・ブルー」を紹介し、現在のL・マンズにインタビューしているシーンは良かった。

M・マドセンも相変わらずな渋さで。

思っていたよりも深く描写された内容でドキュメンタリー映画として文句無し、D・ホッパーの魅力が溢れ、好き量が漏れ出してしまう出来に拍手。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 1 件)
万年 東一
「デニス・ホッパー 狂気の旅路」の作品トップへ