「ランボーホイホイinアリゾナ」ランボー ラスト・ブラッド 巫女雷男さんの映画レビュー(感想・評価)
ランボーホイホイinアリゾナ
メキシコの人身売買カルテルに友人の孫娘を拐われ救出に向かう話。まぁ、これは前半ですけどね。
5作目にして、ラストと言われている。
ランボーの血が沸るのは、いつも誰かの身勝手・放漫な事から始まる訳ですが今回もそんな感じです。
残虐性はシリーズ4を意識しており、キツく女性向けではございません。
ランボーと言えば森林ジャングル的な所はありますが、今回はありません。シリーズ的にはちょい都会(他の映画から見れば充分田舎)
後半はゴキブリホイホイを思い出しました。
ラストと言うだけあり、過去を振り返るのはいいんですが、「その人生無理矢理すぎない?」と思ってしまう訳で。あの4からたった10年でこの5の生活ですし、ランボー世界探求記みたいな。
この5に関して言えばランボーの冠にしなくていい感たっぷりなのであります。
残虐アクション好きなら楽しめます。
お疲れ様でした✨
コメントする