STUBER ストゥーバー

STUBER ストゥーバー
14%
43%
43%
0%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4
  • 画像5

(C)2019 Twentieth Century Fox Film Corporation. All rights reserved.

映画レビュー

5.0安心して楽しめるオールドファッションなバディものコメディ

よねさん
2019年12月16日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

LAPDの刑事ヴィクはドラッグディーラーのテジョを追い詰めるが、相棒のサラを殺されてしまう。怒りに燃えるヴィクはレーシックの手術を受けた直後にテジョの手がかりを見つけるが、視界が回復するまで自分で運転することが出来ず、善良なUberドライバーのステュを無理やり自分の相棒に仕立て上げて手がかりを追うが・・・殺し屋がタクシードライバーを無理やり相棒にする『コラテラル』と似たようなプロットですが、こちらは実に軽快でオールドファッションなコメディ。コワモテの巨漢デイヴ・バウティスタと『「ビッグ・シック ぼくたちの大いなる目ざめ」で一躍注目を集めたインド系コメディアンのクメイル・ナンジアニの凸凹コンビが繰り広げるボケとツッコミに父娘の絆や恋愛ドタバタをふんだんに塗した鉄板バディものに仕上がっています。悪役テジョを演じるのがインドネシアの至宝イコ・ウワイスなので冒頭のパルクールアクション他随所に見せ場あり。リラックスして楽しめるなかなか良質な作品となっています。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
よね

3.5Uber(ウーバー)という配車アプリを理解してから鑑賞してね。

miharyiさん
2019年10月15日
PCから投稿

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーで破壊王ドラックスとして強く美しく化粧をしていたデイヴ・バウティスタが主演ということで鑑賞(^-^)。
レーシック手術後、視力もおぼつかないまま、犯人を追いかける強者刑事役。
偶然居合わせたばかりに最後までお供をすることになるタクシー運転手役は、コメディアンのクメール・ナンジアニ。
無理矢理なアクションコメディなんだけど、家族愛あり、別離あり、そしてスピーディな展開と娯楽映画としては楽しめる。
見かけよりもずっと優しい笑顔のデイヴと、顔だけでもユニークなクメールのデコボココンビの息もいい。

コメントする
共感した! (共感した人 1 件)
miharyi
すべての映画レビューを見る(全2件)