ポイズン あるスキャンダルの秘密

解説

謎の自殺を遂げた人気俳優の妻が真相を突き止めるべく奔走する姿を描いた官能ミステリー。ハリウッド進出を控えるベルギーの人気俳優ステファンが自殺した。第一発見者の妻キャサリンはステファンを愛していたが、彼は人気商売の裏でドラッグに手を染め、パーティでは女性たちに声を掛け、自殺直前もパパラッチに写真を撮られていた。世間で様々な憶測が囁かれる中、夫の自殺の原因を探るべく動き始めたキャサリンは、彼が通っていた怪しいクラブにたどり着く。主人公キャサリン役に「ファンタスティック・ビースト」シリーズのキャサリン・ウォーターストン。共演に「美女と野獣」のルーク・エバンス、「シェイプ・オブ・ウォーター」のマイケル・シャノン。WOWOWでは「夫の秘密」のタイトルで放映。

2018年製作/105分/アメリカ
原題:State Like Sleep

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

GEM Partners調べ/2022年9月|Powered By U-NEXT

オソレゾーン

映画レビュー

1.0サスペンスではなく、主人公を描く人間ドラマ

2022年6月11日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

自殺した夫。その自殺の原因や真相を突き止めようとする女性の物語。

女性の母親の病気、夫の母親との確執、寂しさからの生きずりの恋。色々な要素が絡み、主題が疎かになってしまったように感じます。
あるいは主題は「真相を探る」ではなく「主人公を描くこと」だったのかもしれません。それなら、私は映画の選択を誤ってしまったのでしょう。
ラストシーン。生きずりの恋人の胸で泣く主人公。私にはまったく共感が出来ないシーンでした。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
よし

2.0夫の死の秘密を探るエロティックスリラーてのはウソ

2019年11月21日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
消されるので公開しない

2.5自殺か他殺か

2019年8月31日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

人気男優の夫が拳銃自殺、離婚協議中だった妻(キャサリン・ウォーターストーン)は他殺を疑う。
警察は動かないので独自に調べ始めると、ある怪しげなクラブにたどり着くのだが・・・。
登場人物がみんな問題だらけで、主演の女優が苦手な私は退屈。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
いやよセブン
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る