からっぽ 特別増補版

劇場公開日:

からっぽ 特別増補版

解説

PFFアワード2018でエンタテインメント賞を受賞した野村奈央監督作「からっぽ」に追加シーンと再編集を施した特別増補版。23歳の渡良瀬まちは、365日朝昼晩、いくつものアルバイトをローテーションするスーパーフリーターだ。ある日、彼女はバイト先の飲み屋で、自分をモデルに絵を描きたいという画家の青年・岡崎由人と出会う。まちは由人がスケッチした自分の絵に心を奪われ、彼と一緒に暮らし始める。まちへのクリスマスプレゼントに絵を完成させようと意気込む由人だったが、まちはキャンバスの中の自分に次第に違和感を抱くように。そんな中、まちの前に芸術専門のライター・糸川洋が現れ……。主演は「光と血」の打越梨子。田辺・弁慶映画祭の入賞作品を特集する「田辺・弁慶映画祭セレクション2019」(19年6月~、東京・テアトル新宿/7月~、大阪・シネ・リーブル梅田)上映作品。

2018年製作/日本

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

GEM Partners調べ/2022年9月|Powered By U-NEXT

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

映画レビュー

3.0PFF作品

2020年3月22日
iPhoneアプリから投稿

2019年千葉映画祭で観ました。
自主配給映画としては映像も主演の打越梨子もよかった。
いろんなところで上映されているのは評価も期待もされているんでしょう。野村監督、わたしも期待してます。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
トシくん
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

「からっぽ」シリーズ関連作品

他のユーザーは「からっぽ 特別増補版」以外にこんな作品をCheck-inしています。