「ちょい残念 ウィルスミスだからなんとか…」ジェミニマン きなこもちさんの映画レビュー(感想・評価)
ちょい残念 ウィルスミスだからなんとか…
大好きな俳優の一人
ウィルスミス!
ジェミニマンて何?ようはクローン人間。クローン人間を主題に置く映画だから何かしっかりとした映画に思えて楽しみでした!
しかし、結構アクション主体の映画。
ウィルスミスの若い顔とかはCGの凄さをまじまじ見せつけられて本当に驚きでした。ただひとりよがりのクローンはダメだよねと一行で語れてしまうストーリーに少し残念。そして、何より演出最低点を叩き出したのは、ヌルヌル動きすぎるプレステみたいなアクションのCG。
手なんて、ワンピースなみに伸びちゃう始末。
これだけ重い題材なのに、最後は2分でかたがついちゃう。
え?って感じ。
この映画の前に予告編でバットボーイズがまたやるみたいで、そっちの方が楽しみ!ウィルスミス好きならやっぱり、代表作バットボーイズだなと思いました。
ウィルスミスが出てなきゃ、オール2点な映画かな
物語 3.1点
配役 3.8点
演出 2.1点
映像 3.8点
音楽 3点
#ジェミニマン #geminiman #willsmith #ウィルスミス #映画 #movie #ムービー #クローン #badboys #バットボーイズ #小説 #映画 #レビュー #洋画 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #洋画好きな人と繋がりたい #邦画 #邦画好きな人と繋がり #趣味
コメントする