クリティカル・ブロンド

解説

テレビシリーズ「glee グリー」のダイアナ・アグロンが主演を務めたサスペンスアクション。CIA諜報員のケリーはテロに関する任務中に重傷を負い、昏睡状態に陥ってしまう。CIAは危険な方法でケリーの脳から情報を抜き出そうとするが、ケリーの妻で元CIA諜報員のテスは拒否する。夫に何があったのか自ら探り始めたテスは、世界12都市をターゲットにした爆破テロの脅威が迫っていることを知る。「ツイン・フォールズ・アイダホ」で脚本・主演を務めたマーク・ポーリッシュが監督・脚本を手がけ、主人公の夫ケリーを演じた。共演に「オーシャンズ」シリーズのアンディ・ガルシア、「ハングオーバー」シリーズのジャスティン・バーサ。

2018年製作/100分/アメリカ
原題:Against the Clock

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

※GEM Partners調べ/2021年10月|Powered By U-NEXT

オソレゾーン

映画レビュー

0.5タイトルなし

KEIさん
2020年9月6日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
KEI

0.5色々とチャレンジして失敗した映画。

よしさん
2020年1月22日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

心肺停止状態の脳から、情報を取り出せるようになった近未来の話。作戦中に心肺停止状態になった主人を守るため、女性が必死の戦いを行うストーリー。

監督の自己満足映画です。頻繁に変わるシーン。脳死している主人の意識を頻繁にイメージで表現するので、ただでさえ貧弱なストーリーがぶつ切りになり、何が何やら分からなくなります。
私の1時間40分を返して欲しい、切実にそう感じる作品でした。と言いますか、何故こんな作品を放送したWOWOW!

コメントする
共感した! (共感した人 0 件)
よし

1.0甲殻CIA

2019年9月23日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

CIAの夫が瀕死の重傷を負い、元CIAの妻(ディアナ・アグロン)が独自に捜査、世界同時テロを防ぐ、という話。
映像に落ち着きがなく、折角のディアナ・アグロンをじっくりと見ていられない。

コメントする
共感した! (共感した人 0 件)
いやよセブン
すべての映画レビューを見る(全3件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る