TRAVERSE トラバース

劇場公開日

  • 予告編を見る
TRAVERSE トラバース
0%
34%
33%
33%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

愛知県豊橋市を舞台に、空手道豊空会の創始者・田部井淳が主人公を演じたアクション。CGやワイヤーを用いない、本物の空手家によるリアルな戦いが展開する。一緒に足を運んだ地元の祭りで、空手道場の師範・高梨淳の妻でジャーナリストの亜紀が姿を消した。冷たい姿で帰ってきた亜紀を警察は自殺と断定し、亜紀の自殺を止められなかったと落胆する高梨は道場を閉鎖してしまう。そして高梨は、養子の里菜と義理の親子という溝を埋められない時間を過ごしていたが、そんな中で里菜が何者かに連れ去られてしまい……。敵組織のボス・ウォン役で津田寛治が出演。

2019年製作/96分/PG12/日本
配給:映画「TRAVERSE」製作委員会

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

フォトギャラリー

映画レビュー

2.5あれ!?木人椿!?

Bacchusさん
2019年11月3日
Androidアプリから投稿

興奮

念願だった空手道場を開いた主人公の嫁が、ある日飛び降り自殺し、更に娘が突然攫われて巻き起こって行く話。

高校生の頃に施設から養子として娘を引き取って3年後、そんなタイプではなかった嫁が死に、警察から自殺と告げられて程なく、記者だった嫁に起因して事が起こっていくストーリー。

嫁が記者だったことすら事が大分進んでから説明されるから、あらすじを読んでいないとちょっと???そこをサスペンス的に楽しむものではないのだけどね。
とはいえ、結構デカい話でストーリーも良いのだけど…。
演技演出も勿体なかったけど、何よりアクション作品なのに画面がブレまくったり近過ぎたりで何をやっているか判らない場面が多く残念。

それでも、序盤のバトルから既に空手じゃないし、中にはコミカルな描写もあるし、終盤のバトルは息を呑む感じでかなり良かった。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
Bacchus

4.0舞台挨拶よかったです☆

2019年6月25日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

改めて書きますが☆3.6で他の方の評価が低すぎると思うのでちょっとおまけです。低予算で作ったのかなの「カメラを…」より断然面白かったです。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
のりちゃん
すべての映画レビューを見る(全2件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る