「浜辺のワンシーンは必見」窮鼠はチーズの夢を見る はるたろうさんの映画レビュー(感想・評価)
浜辺のワンシーンは必見
まずはめっちゃ体を張った大倉忠義と成田凌お疲れ様!!いやぁ~大倉くん思い切りましたね。
そして成田凌のカメレオン振りには毎度驚かされる。
ただ、この秀麗な容姿の二人だからあたかもすごく美しい恋愛物語のように思えるけど、私はピンとこない内容だった。
もう、とにかく恭一に全く魅力を感じない。なんであんなにモテるのか?!
今ヶ瀬と夏生のバトルは笑えたけど、そもそもそんな価値が恭一にあるのだろうか。
きっとこの二人は一緒に暮らしたところで同じこと繰り返すんだろうな、と思ったり…。
唯一共感できたところはあのカーテンの件。確かにあの部屋にはダサい(笑)
逆に無機質さとノスタルジックな感じが融合した映像は好き。
空が焼けてて余韻が残るような美しい浜辺のシーンは何かのポスターみたいでめちゃめちゃ素敵でした。
結局、窮鼠はチーズの夢を見続け、チーズは窮鼠を待ち焦がれる。う~ん。なんかいまいちなラスト。
むしろどっちかって言ったらどっちも窮鼠。
個人的には「プリン食べる?」ってとこがふいに関西弁で「あ、大倉くん!」って思えて愛しかったなぁ(笑)
コメントする